見出し画像

ヘルシーシャーベット*スズコのがさつなおやつ第3弾

スズコのがさつなおやつ第3弾

4/24のフルーツサンド
5/17のフルーツタルトに続いて(笑)
今度は豆乳ヨーグルト✕豆腐✕豆乳を使って
「ソルベという名のアイス🍦」を作った(笑)



誰がクソマズそうやをい🤨💢
なんとなくアイスを買うのがもったえなくてね〜(・_・;)
脳内の直感だけではなく、Instagramのレシピを参考にした!
これまた、あっさりしとって美味しく楽しめた💕
もとががさつやきね(笑)



#クソ真面飯
#スズコのがさつ飯
#ヘルシーアイス #ヘルシーシャーベット
#スズコ映え #鈴子映え
#宮崎鈴子は人に料理を作るのが大の苦手
#豆乳ヨーグルトと豆腐と豆乳を使ったアイスに似せたシャーベット
#豆乳ヨーグルト

#なるべくお砂糖を使わずにフルーツの甘さだけ豆乳ヨーグルトと豆腐と豆乳を使った宮崎鈴子のフルーツシャーベット

#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?