見出し画像

#宮崎鈴子はどう考えても悪くないと認識と判断した上で謝らないだけ



遠回し
わたしが謝る時はガチで申し訳無い時しか謝らんよ😐?
ま、口だけで適当に謝るくらい出来はするけど? それでも良いなら謝ってやっても良い。

少なからず知らんうちに人が嫌がる事っちしてしまっとると思うったい。
けどこれもさ~やっぱし相手のとらえ方でもあるやろ?
相手にとって嫌っちとってしまってもさ~、こっちだって悪気ねえ訳やろ?!
それでも相手が嫌っちならば、ならこっちはさ~「あなたにとって、嫌ならわかった!ぢゃあもうしねえ。」っちとが無難やろ?
こっちも謝ってまで反省する必要が無い訳やん(笑)
そもそも相手の事げな知らん(笑)
いちいち立場に立つわけねえだろ(笑) 
悪くねえんやしwww
謝りを求めとるなら、「アイムソーリーヒゲソーリーごめんねソーリーはげソーリー」でも平謝りするで(笑)✌
だって相手よりも自分やけん、しょうがないやろ(´◉◞౪◟◉)
反省せんし、わたし悪くねえし( ^ω^ )



#人が嫌がる事
#相手にとって嫌なら反省しないで謝らないでただ引く
#わかったで終了
#謝る必要が無い
#だって自分も悪くねえし
#だって悪気も悪意もあった訳ではないもん
#宮崎鈴子
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる

#宮崎鈴子は仲直りするというのが無駄 ❤ 
#宮崎鈴子に仲直りという意味がわからないし歩み寄らないからする必要も無い  
#宮崎鈴子から相手の為に折れる自体がありえないので仲直りする気が無い

#宮崎鈴子は時間かける解決よりもすぐ終わる完結型
#宮崎鈴子はさっさと自己完結で終了派
#宮崎鈴子は解決するのが長くて時間かかるから大嫌い

#決して頑固な一点張りになってまで謝らないと拒絶してる訳ではない

#何度も言うけど宮崎鈴子は本当に申し訳無いと思った事だけしか謝罪しません

#宮崎鈴子はどう考えても悪くないと認識と判断した上で謝らないだけ

#どう考えても理不尽で謝る必要が無い事もある

#今までどう考えても謝る必要が無いのにムリヤリ謝罪させられた許せない思いがある

#理不尽な謝罪要求で泣き寝入りして棒に振られたくない





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?