見出し画像

\2024/1/13*街録トークライブ福岡/


2022/9/28街録ch出演→2022/10/23ON AIR

運良くタイミングが合いトークライブに参加した。多少無茶振りでステージに出されたけれどね😅 毎度、三谷氏の聴き役っちマヂで関心させられっぱなしだ😳

2年前の9月に街録チャンネルにも出た。当時はどうせ出来ないと弱気なままでインタビューしたから、当然そんな状態のままがゆえにうまくゆく訳も無く惨敗して不完全燃焼のまま話して終わった。(やってみないとわからなかったのもあるが)しばらく引きずりメンタルがかなりやられた。ぶっちゃけやり直したいけどね。

その影響か知らないが言う内容を忘れて途中で記憶が飛んだ。(動画の28分55あたりから34分内)それでわたしを知るわけが無いし伝わるわけが無いと自覚はある。。。当然だが内容がクソ並に薄い。


※ちなみにサムネの「教祖とガチケンカ」というよりも教祖を慕った手下や家来とガチケンカ(笑)ただ教祖に楯突いてタメ口使いよったのも事実。


*鈴子服*

ドラゴン✕モノトーン✕パステルレインボー

龍✕白黒✕淡虹🐉🌈★♡

虹色メイクこそガチな全力盛りやねwwwwww


眉:アッシュグレー、ピンクブラウン

目頭:白、シルバー

目:赤、橙、黄、黄緑、緑、海、青、桃、灰茶

頬:ミルキーベージュ

唇:ピンクブラウン



#強気さと弱気さの中でいざ応募すると弱気さが勝ったまま街録に出た宮崎鈴子

#飛び抜けて喋ったがゆえに空回りしたのともともと街録前の弱気さが裏目に出た宮崎鈴子

#話そうと思った内容が空回りしすぎて想像以上にメンタルが不完全燃焼の宮崎鈴子

#宮崎鈴子は1番精神が地獄な中3の15歳と26歳な過去からまだ清算が全く出来てなかった


もしタグ付けするなら是非(笑)

ただあからさまに節度無い、誹謗中傷は即ブロック🙄

👇

#街録チャンネルと宮崎鈴子

#街録chと宮崎鈴子

#街録チャンネル

#街録ch

#宮崎鈴子

#三谷三四郎


https://note.com/miyazakisuzuko/

http://instagram.com/miyazaki_suzuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?