見出し画像

#宮崎鈴子の100質問 宮崎鈴子をわかりやすく①〜⑳ ※2020年30歳半年記念!

あまりに質問されるき、思い出しながら…。
今まで質問されることが多かった内容を100質問でまとめてみた(笑)
本来ならば最後にハッシュタグを付けて記事を書くが…今回はあえて先に結論としてハッシュタグをつけて質問返す!
ハッシュタグの量もあるけん、小分けで記事にしてくばい👍👍👍

〜宮崎鈴子をわかりやすく⑳〜
①名前?:ミヤザキスズコ=#宮崎鈴子

②生年月日と年齢?:19891227の30歳

③血液型?:マヂ最高な#O型鈴子

④出身?:福岡…小学校6年間だけ長崎。

⑤家族?:諸事情で言えない。ただ父母はおる。#家族に関してだがさすがに今までの記事でツメが甘かったのは本当に申し訳無くて後悔している宮崎鈴子

⑥性格?:#宮崎鈴子は感情任せ (笑) #宮崎鈴子は好き嫌いが多すぎる露骨 (笑) #宮崎鈴子は人見知りなのんびり系 (笑) #宮崎鈴子は全く悪びれず反省しない (笑)

⑦座右の銘?:#真実一路 (嘘無く真心持って一筋に進む)、#のんびり (本来のわたし)、#反省しない (犯罪に触れない限り何も悪くない)、#個を貫く (宮崎鈴子を裏切らない)
…の4拍子が今30代入ってからの段階👍

⑧趣味?:メイク、ファッション、色を取り入れて触れる、色集め、YouTubeを見る、お昼寝、おやつ食べながらお散歩、サイクリング

⑨特技?:#悪事を見抜く野生の直感力が宮崎鈴子の特技🧐←ガチ🔥 
#肩甲骨と背中の後ろで握手する宮崎鈴子の特技

⑩あだ名?:スズこ、スズちゃん、スウちゃんが基本(笑) 他にはスウさん、スッさん、スッちゃん、おスズ、スズこちゃん、スズ、スズノスケ、スズさん(笑) 




⑪鈴子の由来?:#宮崎鈴子の由来は1990年1月8日に鈴子父が山本有三さんの真実一路という本の中にある北原白秋さんの鈴ふりという詩の一部からとって鈴子になった げな。
※毎回、説明がマヂややこしくてめんどくせえけどね💦


⑫自慢?:#インフルエンザになったことがない天才体質こそ宮崎鈴子の自慢、#見る目あってヒモでブサイクな男を寄せ付けない直感力こそ宮崎鈴子の自慢


⑬周りから見た宮崎鈴子?:①「勢いある行動」…よく間違われるけど感情任せで決めてるだけであって実際はのんびり主義👍 #宮崎鈴子に完璧な即戦力を求めてくるのは大迷惑なのでやめて下さい
②「#宮崎鈴子って掴み所が全くわからないミステリアスらしい (笑)」…え〜結構露骨な性格やとにな🙄www
③「ノリが良くてガードゆるそう」…これも誤解される。#宮崎鈴子は誰でもOKではないしむしろ極度の人見知りでガード固い😤
④「酒飲み、シラフ」…これもマヂで辞めてほしい👎#宮崎鈴子はアトピーのアルコールアレルギー #宮崎鈴子を酒豪と決めつけたバカはぶっ殺す 👎 #宮崎鈴子は一滴も酒が飲めません #宮崎鈴子を見た目だけで酒が飲めそうと勘違いしたバカもぶっ殺す 👎


⑭判断基準?:#宮崎鈴子の判断基準は感情任せと好き嫌いと出来るかしない🤣…⑥性格の一部に書いとるよwww


⑮好き嫌いの判断?:#宮崎鈴子が好きとこれなら出来ると良いOKの判断 #宮崎鈴子が嫌いとしないと悪いNGの判断  というわかりやすい極端(笑)👍


⑯意外な所?:#宮崎鈴子の意外な面はのんびり行動と極度の人見知りと溺れるほどのガチな恋愛体質と敵に回して怒らせると根に持つ

⑰コンプレックス?:#宮崎鈴子のコンプレックスは一重と声とデカイケツと黒髪

⑱間違われること?:#宮崎鈴子は元ヤンキーでもなくヤリマンでもない

⑲直らないクセ?:#宮崎鈴子の直らないクセはサボりぐせと妄想化した独り言…ごめ〜ん❤

⑳大事にしてる行動やメンタル?:
#宮崎鈴子は全てにおいてのんびりな余裕を持ってからではないと行動しない  
#宮崎鈴子は出来るかしないの極端  
#疲れてるからこそ手抜きでサボる宮崎鈴子  
#そもそも宮崎鈴子をストイックな努力家と思ったお前らはバカ  
#サボってる宮崎鈴子が最高に大好き

#宮崎鈴子
#宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子への100質問
#SuzukoMiyazaki100Question
#スズコ100質問
#宮崎鈴子30歳半年記念の100質問2020

Instagram初回①〜⑩



Instagram⑪〜⑳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?