見出し画像

#コロナ宗教 #2020年3月31日

毎年3/31って何かしめくくりな感じがする。
今年は厄介でコロナウイルスというクソめんどくせえ宗教になってしまった。
お花見がダメになったのだけれど…花見が出来なくても桜を見たらダメという法律はされてないやん?
数分しかいなくても桜鈴子という今の瞬間を刻むというのはどうしても諦めたくない。
確かにこういうクソすぎた宗教で今は諦めざるをえないのも多い。多いよ。
残念ながらしょせんどの人間もバイキンな訳。 最低限持ってないといかん菌もある訳よ。
ただそれがいらん宗教化されてしまったがゆえ、無駄に広まってしまった。
しまいには志村けんさんまで失う。。。
ジジババ時代の戦争もやべえけど、我々令和のコロナ宗教もヤバすぎやん。
わたしはわたしで今という60秒ごとしか生きれない。
にしても参ったもんだよな。コロナ宗教。

#いやコロナ宗教にとらわれてるから出来ない言い逃げは違う

#知らない感染だからただ事ではないのもわかるがそこにとらわれてばかりで逃げ腰もダメ

#しょせんどの人間もバイキンにすぎない自分もお前もな

#コロナ宗教

#桜鈴子
#331
#宮崎鈴子
#宮崎鈴子で生きる
#30歳鈴子と桜2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?