見出し画像

#宮崎鈴子の悪事を暴いて裁く論

4年前の出来事を今になって書き直した

様々な意見があるだろうけれども…お断りなので(笑)
現実しか言いません。


#悪事を暴いて裁く
→それはどういうことなのか。
世の中…悪事という起きたもの、起こったものがあったりする。
主に犯罪、法律、最低限の決まりに反してやぶったもの。
殺人、騙し、人を食い物にして使う、窃盗、加担という名の共犯、支配からの奴隷、過労、誹謗中傷、根も葉もないバッシング、銭問題など様々悪事にかかわる事が多くある。
実は去年も訳ありで悪事を暴き裁いたことがあった・・・。
正直もうないだろうなと思っていた矢先に…。また悪事という一部のものを暴き裁かざるをえなくなった。
今回も当本人や別のところにも暴いて裁いて大激怒をした。
正直に言わせてもらうが・・・。
#悪事というのは決してして良い事ではない
#その悪事をやってはいけないからこそ暴いて裁かざるをえない
#この悪事はないがしろにする訳にはいかない
#やってはならないのなら決してやって良い訳がない
よく”ジャッジ=暴きと裁きをするな”だの言うけれども・・・。
こういう上記で述べた悪事こそジャッジ(=暴きと裁き)はする必要がおおいにある。
#それだけ起きてしまったことをないがしろにする訳にはいかない
#起きてしまったものこそその現実を突きつけるという権利も必要
そうでない限り、知らぬ間に関係のない人にまで巻き込んでしまう危険性もある。
それに・・・
#宮崎鈴子はジャッジをするなと言って良い人ぶっている奴こそ大嫌い
むしろ・・・
#宮崎鈴子はジャッジをしてしまうと白状をし自覚している人の方か正直で好きだ
やはり、今回の悪事も正直怒りしかない。
決して許せる問題でもないし、ないがしろにして良い訳がない。
もちろん、このFacebookでタグ付けして悪事をした奴のを公開して暴いて裁くというのも当然違う。そこまでわたしは馬鹿ではない(笑)
それでも・・・殺人、騙し、人を食い物にして使う、窃盗、加担という名の共犯、支配からの奴隷、過労、誹謗中傷、根も葉もないバッシング、銭問題などの悪事をする連中は容赦なく暴いて裁く。
もともとは、あってはならないことをしているのだから。
はっきり言えば最低な連中だ。
たとえ、そういうので時間の無駄と言われようがないがしろにはさせない。
そもそも、生まれて長く生きてる連中ほど何故こういう悪事をしたがるのかが疑問だ。
#宮崎鈴子は現実only主義


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?