見出し画像

#宮崎鈴子とコロナ2020の振返り

※ただの箇条書きですまない(笑)💧
手書きよりも携帯メモでまとめてスクショにしたのば一括(笑)(笑)(笑)



#宮崎鈴子
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる


#コロナ第3波
#のんびりスズコ
#Gotoトラベルの集客利用
#コロナで閑古鳥が鳴く
#コロナ状況の危機
#コロナ宗教
#コロナストレス
#コロナで制限より我慢につなげない工夫
#決して宮崎鈴子はマスクコレクターではない
#宮崎鈴子をマスクコレクターと思ったお前らはバカ
#宮崎鈴子はアトピー持ちなので市販のマスクがダメ
#泣く泣く宮崎鈴子は綿マスクを買わざるをえない

#コロナの影響で会いたい人や行きたい場所が全く浮かばない

#このコロナ2020で宮崎鈴子が会いたい人や行きたい場所が無くて浮かばない(笑)

#コロナで会いたい人も行きたい場所もどうでも良すぎて欲が全くない(笑)

#コロナな中で会ってでもマスク必須で距離をとらないといけないのは互いに気を遣うのがマヂダリいしめんどくせえ


#実はこう見えて宮崎鈴子って中学生から重度のアトピーでもある

#重度のアトピーある宮崎鈴子にとって市販のマスクが血だらけになるほど実は限界

#宮崎鈴子がアトピーでマスクかぶれに悩んでいた矢先に母が手作りガーゼをくれた

#宮崎鈴子からアトピーやアレルギーでマスクができない人へ

#宮崎鈴子によるマスクしないバカとマスク出来ない人の違い

#宮崎鈴子とコロナ2020の振返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?