見出し画像

#宮崎鈴子とViVi (令和ver修正)


ようやくわたしも29歳から30歳へと変わるのアラサー枠に入っている所(笑)


主に雑誌系統ならばsweet、andGIRL、JJ、CanCam、ar、non・no、姉アゲハがアラサー枠向けのようだが…どれもわたしには腑に落ちずあまり響かない。
今でもわたしは、年相応や年齢に沿ったおしゃれがウザくてめんどくさくて大嫌い😑
だからこそ、特に年齢層にこだわらない色や個性が楽しめるViviが大好き🌈
Viviは、19歳の大学1年生から大好きで読んでいる愛雑誌。トップの藤井リナさん時代から今の藤田ニコルちゃん、藤井サチちゃん、愛花ちゃんの年が離れた若い子達のモデルも目を通す(^o^)
表現がうまくできないほど輝かしい鮮やかな色や世界がわたしにはたまらない😘
Viviは19歳から読み始め…今年で30歳になるから11年も読み続けている。だからこそ、Viviを愛し読み続ける。
宮崎鈴子のファッションが~系でくくるのは、どれもあてはまらないかもしれないが…(笑)
主にViviとが宮崎鈴子には合っている。
ファッション雑誌を読んで約16年、ギャル雑誌を読み出して約11年。
今度で30歳になるわたしは、これからもファッション雑誌やモデルの変化と共に目を通してゆく。


#宮崎鈴子
#宮崎鈴子を生きる
#宮崎鈴子の色服表現
#宮崎鈴子はギリギリ平成元年生まれ

#宮崎鈴子は年齢層にこだわらない色や個性が楽しめるViviが大好き

#宮崎鈴子は19歳の頃からViViを愛読している
#宮崎鈴子は19歳の頃からViViを愛読している
#宮崎鈴子の色世界はViViに似ている
#宮崎鈴子は30代に突入してもViViを愛読し続ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?