見出し画像

#宮崎鈴子の2020年10月号(9/27〜10/31)

〜宮崎鈴子の2020年10月号〜
(9/27〜10/31)



9月下旬、4年前に起きた骨膜下膿瘍の接合手術から始まった2020年10月号🎃🍠🍎
もう10月で2020年が終わりへと凝縮されて近づいてる。早え〜😳

今年のHalloweenは久々に実家帰ってね
しかし、30歳入って手持ちのハロウィンファッションが尽きてしまったな〜(笑)💧
秋らしいと言ってもさつまいも、かぼちゃのおやつを爆食いしたくらい🎃🍠👍(笑)


そして、2015年10/1の25歳から始めた一人暮らし🏘 今年で5年経った30歳=2020年。
実家の時はお掃除せずに部屋が汚いのは全部鈴子母のせいにして押し付けたりしてた😅
整理整頓はダリいから大嫌いだけど、週1〜2に拭き掃除をするようになっただけでもわたしは100点過ぎるから良いのよ😋💯💖




💇‍♀髪💇‍♀
髪型は9月から変えずに伸ばし中!
中身の刈上げはカボチャおばけ🎃👻✕クモの巣🕸️
色は2トーン…左が黒髪✕右がストロベリーオレンジ🍓🍊 色は久々にカラートリートメントで染めてみた(笑)




💅ネイル💅
…マゼンタ、オレンジゴールド、朱色、ラメブラックで秋色✕きらびやかに^_^✨

10月号の色服^_^

てか若い子達からの質問で
「Halloweenの仮装しないんですか?」
やけど…。
#30歳ナウな段階でもうHalloween衣装ネタが無い宮崎鈴子 (笑)
#2019大阪スズコハロウィンで20代最後のHalloween衣装ネタが切れた
#実は宮崎鈴子ってこの日だけの感じがもったいなく無駄だからコスプレが意外に嫌い
↑そもそもババアのHalloween見てえか(笑)?

#宮崎鈴子
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる
#お芋スズコ
#カボチャスズコ
#のんびりスズコハロウィン2020
#陽気な秋色に盛り上げるカボチャ
#暖かく熱い肝っ玉な朱色
#博愛で色褪せない自己超越に成熟されたマゼンタ
#ギラついた太陽の成功王者オレンジゴールド
#鋭く強い大人っぽいメタリックブラック
#宮崎鈴子の2020年10月号


#スズコハロウィン
#2020年10月31日
#Halloween2020
#SuzukoHalloween
#HalloweenMoon2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?