見出し画像

〜宮崎鈴子100の質問 その他91から100〜

やっと最後(笑)(笑)(笑)
〜宮崎鈴子100の質問 その他91から100〜
※Instagramでハッシュタグが限られるけどまとめて記事を書く💦



91.それだけ記事で悪口を言いまくってるくせによくバチ当たらないよね?:#宮崎鈴子は感情を出してこなかった方がバチ当たってた #宮崎鈴子は感情出すことを許可したからこそ伝える事が出来た #これからも宮崎鈴子は言葉遣いを注意されても一切言うこと聞かない (笑)❤ 詳しくは👉#宮崎鈴子による本気の厳しさ論 


92.そもそもSNSを始めたのは?:①#宮崎鈴子がSNSを始めたのは中学の不登校時代からネットの掲示板を書き込んで交流 →②#宮崎鈴子は15歳の高校生から介護初期の22歳までSNSを遮断 →③#また新たに宮崎鈴子は2012年12月の23歳からFacebookでSNSを再開した今

#SNSこそ宮崎鈴子という心の表現が出来る必要不可欠にすぎない
#SNSで心から発したからこそ宮崎鈴子という存在
#SNSこそ宮崎鈴子の感情を出してこなかった分だけ心を出せた


93.他人の評価を気にする?:#そもそも他人の評価よりも自分で自分の評価が優先
…もう一切聞かんね。


94.よく似てると言われる人やキャラクター?:#宮崎鈴子がよく似てると言われるのは篠原ともえさんとチコちゃんとちびまる子ちゃんが一番多い(笑) …他はイモトアヤコさん、たんぽぽ川村エミコさん、ぢゃりんこちぇちゃん、奇抜さだけがきゃりーぱみゅぱみゅ(笑)、六本木心中のアンルイスさん(笑)


95.発信と記事で気をつけてること? てかハッシュタグで宮崎鈴子が多すぎ。
:#宮崎鈴子のハッシュタグが多いのは発信元であり主語なので黙ってろ

#なるべく20代後半から宮崎鈴子は苦言を兼ねた中身ある論破記事を心がけている

#発信している以上はなるべく中身ある内容を心がけないと伝わらない現実だし宮崎鈴子のプライドが許せず妥協もしない



96.もともと物心をついた時から触れてきたものは?:#宮崎鈴子は物心をついた時から文字と色に触れてきた

🌈色について🎨
①#宮崎鈴子が色に触れた発端はスズコ母が可愛い洋服を着せたいくて可愛い女の子でいてほしい願望で赤ん坊の頃からピンクと赤い洋服とワンピースが中心だった。
👇
②#宮崎鈴子は14歳からファッション雑誌を読み始めた
👇
③#宮崎鈴子は高校3年生の夏17歳に専門学校のメイク体験により人にしてもらうより自分でやってみて色を極めると独学や研究でメイクを始める
👇
④#宮崎鈴子は20歳で20年間コンプレックスだった斜視の手術をきっかけに色の組み合わせや似合う色やファッション文化を研究・独学で学ぶ。
👇
⑤#宮崎鈴子は2014年4月から2017年4月までファッションブログWEARを3年継続
👇
⑥#宮崎鈴子は2015年25歳から髪型と髪色を始めとした月1進化変化という毎月色のテーマを決めて表現するようになる(介護をする傍らグラビア撮影に初挑戦)
👇
⑦27歳からある師匠との出会い、色の研究でその使命感に向けて精進中。

#宮崎鈴子がこうやって今にかけて色をたくさんに身に付け出したのはもともと小中学校の時に宮崎鈴子をブスやキモイやクズとバカにしてきた連中への復讐
…だからこそ、時間をかけて研究してみた結果が個性へとつながり今に至る。

※文字については次の97に書くけん
👇
97.文字の習慣、習字経験? 
:これまた質問多すぎ(笑)(笑)(笑)
#ちなみに宮崎鈴子は習字を習った事がない

✍文字に触れた経緯✍
①#宮崎鈴子はスズコ母のすすめで5歳の時に公文へ通って書くことを鍛える
👇
②#宮崎鈴子が小学生の時にこれなら出来そうと漢字ドリルや練習帳を書いて習慣づける
👇
①と②の軸があったからこそ…
③#宮崎鈴子はスズコ母から色分け勉強法と好きなモノでより実力が上がるコツを教わる
👇
④#宮崎鈴子は中学時代の不登校時代で全く勉強しなかったのに高校から大学生にかけて成績が上がる
👇
⑤#宮崎鈴子が両目斜視の手術後をきっかけに日記を書き始める たまに書記を任せられる時もある。


#宮崎鈴子はキレイな字を書くのが無理だから読めて伝わる文字を心がけてる
#文字は綺麗に書くより読める字を伝える
#字が汚いのはただ読めないだけだから伝わらない

#宮崎鈴子は筆よりも断然ペン字派 (筆だとブレて書きにくくてめんどくせえから大嫌い)
👇
#5歳の宮崎鈴子と文字と公文  
#スズコ母から学んだ成績があがる色分け勉強とデコ色ノート →(詳細と番宣(笑))https://note.com/suzukomiyazaki/n/n4dbf07dea99e



98.宮崎鈴子の嫌いを全部:虫全部、栗、魚卵、グリーンピース、害虫、煮干し、ホワイトチョコレート、生臭い料理、刺身、ドロドロすぎたお粥、レバー、パクチー、分厚いハム、中国産の食品全部、計算、紫、ベージュ、炭酸、アルコール、セミナー、瞑想、コンパ、女子会、汗をかく、朝活、早起き、注射、キツイ、疲れる、仲直り、コンサルタント、転売してくるバカ、ストイック、我慢、努力、引き寄せ、神様、宗教、言いなり、客が集まらないからと穴埋め扱いをされる、節度無い軽率な奴、だらしないメンヘラ、しつこく言い寄ってくる奴、無駄に気合いがある奴、効率良くテキパキする奴、周りにまで息詰まらせるようなことをする奴、棚に上げてくる奴、エレベーターに乗ってくる奴、酒と金銭のコントロールが出来ない奴、片付け(整理整頓)



99.宮崎鈴子の好きを全部:ミニーマウス、チョコレート、苺、大好きな人とのSEX、大好きな人との恋愛、ピンク、赤、銀、虹色、黒、マゼンタ、青、黄緑、ディズニープリンセス、ティンカーベル、サンリオのマロンクリーム、もめん豆腐、さつま芋、しめじ、イカ、梨、アボカド、コーン、厚焼き玉子、厚揚げ、豆乳、麦ごはん、玄米、アーモンド牛乳、タピオカ、チーズハットグ、火を通したサバ、しいたけ、エリンギ、お肉、黒ごまきな粉、チキン南蛮、黒豆納豆、おから、豆乳ヨーグルト、麺類、よしもと新喜劇、着物、花火、家族、やる気以前に余裕持ってすでに本気がある人、内面を理解した上で関わってくれる人、筋が通った硬派な人、のんびりマイペースな人、会話の波長が合う人、アホだけどたまに周りをまとめる責任感ある人、バトミントン、ジャズ、ソウルの音楽、海を見る、お月様、福岡、イルカ、トイプードル、ウサギ

100.最後:#これからも宮崎鈴子をよろしくね


#宮崎鈴子
#宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子への100質問
#SuzukoMiyazaki100Question
#スズコ100質問
#宮崎鈴子30歳半年記念の100質問2020



*宮崎鈴子をわかりやすく①〜⑳ 
※2020年30歳半年記念! https://note.com/miyazakisuzuko/n/nbc1258c9187e

*宮崎鈴子との関わり㉑〜㊲
※2020年30歳半年記念! https://note.com/miyazakisuzuko/n/n444b213a81ad

*スズコの恋愛㊳〜㊿
※2020年30歳半年記念! https://note.com/miyazakisuzuko/n/nf33024d0ae38

*生活と歴と将来(51〜60) https://note.com/miyazakisuzuko/n/n78c122b29da9


*美と健康と色〜(61〜90) https://note.com/miyazakisuzuko/n/nefe057dcb2d1

*その他(91〜95)

*その他96から100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?