見出し画像

2022/3/8 国際女性デー✕ミモザな緑と黄色の日💚💛




色服:黄色と緑…ミモザレモン🐣🌵🌼🌿🍋
髪:ツインテール
眉:イエローブラウン(左)、カーキ(右)
睫:グリーン
目:バニラミント、シャンパンゴールド、ライムレモン
頬:黄星、マリーゴールド
口:ピンクブラウン



スズコのおやつ作り*第11弾☝️ 3/8


#バナナと卵と野菜カッターだけで作ったホットケーキ

#バナナと卵だけのホットケーキ
#砂糖無くてもバナナと卵だけでホットケーキが作れる
#国際女性デー #ミモザの日 #ミモザ
#緑と黄色  
#国際女性デーは素晴らしい役割を担ってきた女性達によってもたらされた勇気と決断を称える日

#クソ真面飯  
#スズコ映え #鈴子映え #スズコのおやつ作り
#宮崎鈴子は人に料理を作るのが大の苦手
#白砂糖は保存や片付けがクソ面倒だから買わない (笑)

#宮崎鈴子は自分で自分に作る料理は大好き
#宮崎鈴子は人に料理をもてなすのがトラウマ
#何事にも宮崎鈴子みたいなのんびりと余裕こきすぎた自信を持て

#鈴子飯
#ガサツ飯
#すずこのガサツ飯
#うるせえ見栄えも何も飯なんか食っちまえば変わんねえんだよクソボケが 😮‍💨👎
#鈴子の時短料理
#自分で自分に作る時短飯

#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?