見出し画像

#人気YouTuber31人達の自粛破りパーティー 後半End

前半✕後半で2回にわけようとしたら…。
やっぱ入らず記事は3段階に分けて書く。
やっと時間をかけて経って書いた記事。
いや忘れとった(笑)っちゅう言い逃げで急遽書いたき、内容が雑💦 でも本音は本音!
👇
今回、緊急事態宣言ななかで人気YouTuber達が
自粛破りパーティー✕深夜3時まで泥酔カラオケ事件が勃発🙄 
ほんの数日でも炎上っちゅうか騒ぎは続いとるな〜💦
https://www.instagram.com/p/CQhnGo6NRtK/?utm_medium=copy_link



久々にYouTuber達の謝罪を見た。
みきをさんが仲野温さんに事情を聞いて謝罪や現状を話してある意味気持ちを誘導させてたり👍
コムドットさん達も時間を空けて謝罪。
ただね、コムドットさん!
マネージャーさんも登場させた上での謝罪が足りない。惜しいよ。謝罪は伝わった。
なにせコムドットさんも被害者だから。もちろん仲野温さんもね。
連帯責任だし、今回はこのコロナな時期だからこそ大炎上や総スカンをくらった訳だ。

もう1回言う。
正直ね、一部はある意味やけど…
参加者の中で巻込まれ被害者YouTuberも間違いなくおるよ。
もちろん断らずに参加せざるをえなくてツメが甘いのは全員ダメ🙅⇐もちろん馬鹿などの悪口は言えない💦
それに言い逃れは出来んぞ🙄💧

また新たにみきをさんが別でやらかして自粛やろ? せっかく温さんの厳しい愛が良かったのにもったえない😩😵😫
ま〜コムドットさん、みきをさん、オンさんもそれなりに経緯とそうせざるをえなったの行動を言ったのは良いっちゃない😃?っち思ふ。


#水溜りボンドトミィ #あやなん #コムドット
#コムドットやまと #コムドットひゅうが  
#コムレンジャー #関根りさ #中町綾 #さおりん #みきを #みきおだ #仲野温
#まあたそ #ふくれな #古川優香
#YouTuber  

#やらかしたとは言え直接やらかした人のSNSや記事に悪口や攻撃をするのは違う

#そんなに直接悪口を言いたければ宮崎鈴子みたいに自分のSNSで意見もじった悪口の記事を書けば良いと思う  (笑)

#失態したなら一時期は謹慎するしかないと無難に思う

#人気YouTuber31人達の自粛破りパーティー

#YouTuber達の深夜3時までカラオケ乱交

#集団でやらかして謝罪する時は主催者と主犯格は誰かと何故そうなったかの経緯と説明してその時に自分がそうせざるをえなかった行動を白状しなさい

#宮崎鈴子
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?