見出し画像

「宮崎鈴子の100質問*51〜60〜生活と歴と将来〜」



〜生活と歴と将来〜


51.普段何してる?:普通に週4でバイト(笑) 

52.独立、起業、YouTuber、世界進出する気は?:今の段階では… #宮崎鈴子は独立も起業もYouTuberも世界進出も全くする気無いし全く興味も無いので勝手に人の将来を決めつけてしつこく聞くのは大迷惑だから辞めて下さい
→これ実はかなり聞かれる迷惑な質問。マヂでうるせえし、しつこすぎ💢


53.休みは?:月1実家、お散歩、買い物、YouTube見る、日記、軽いストレッチ、お昼寝、たま〜にトイレ掃除と拭き掃除、ひとり❤❤❤。。。やね😘


54.職歴は?:①2012/4/1〜2016/12/30までグループホームで介護→②2017/7/11〜2020/3/30まで派遣のバイト→③2020年4月から週4バイト


55.学歴は?:長崎の小学校→中1の冬と中3の6月から不登校で縁切った地元の中学校→ #立花高校  →#福岡医療福祉大学(社会福祉学科)



56.料理は?:#宮崎鈴子は自分だけにしか料理せず人に手料理を振る舞うのが怖くてトラウマ😢


57.早起きは?:#宮崎鈴子は早起きが大嫌いなので朝活を求めてこないで下さい
→キツくて大嫌い😩 朝からの待ち合わせが無理💦 


58.睡眠時間?:#宮崎鈴子は必ずインドアな時こそお昼寝2回か3回が当たり前(笑)
①平均5時間半? ②早くて0時半、遅くて2〜3時あたり? …夜早く寝ると変に目覚めるけん、わざと夜ふかししとんのよ(笑) 



59.朝起きたら何する? 朝ルーティーン見たい!:#宮崎鈴子の朝はトイレと歯磨きとお熱を計る #宮崎鈴子の朝ルーティーンは気まぐれに日記を書いた記事を読め (笑)


60.夢は?:#宮崎鈴子は全て感情任せなので夢にこだわらないしどうでもいい
→52と似た質問やけどね。別に夢もやりたい事も無い! いちいち何すんの?と明確に聞いてくるのが大迷惑💢 ホントに勘弁してくれん? 



#宮崎鈴子
#宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子への100質問
#SuzukoMiyazaki100Question
#スズコ100質問
#宮崎鈴子30歳半年記念の100質問2020

https://www.instagram.com/p/CB0VqmUH62J/?igshid=1t3ydtkwjnemn



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?