見出し画像

最近選挙の投票したしないでうるせえなと思った事

正直…。
#宮崎鈴子に政治の事を聞かれてもわからない
#宮崎鈴子は日本の政治を把握したくても理解が追いつかない
#頭のいい子どもたちにどうやって政治の説明を伝えたら良いかがわからない
#政治は何をしたいかが不明
#政治は何をしてるかか不明
#宮崎鈴子は政治の勉強が難しすぎて大嫌い
#宮崎鈴子は政治が何をしてるかさえもついていけない

#よりこれから生きてゆく子供や若者を見てたら今の大人を信用してないのが丸わかり

#若者が選挙に投票しないのは今の政治家や行政を信頼してないからだと思う

#宮崎鈴子
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる

#アラサーや平成のゆとりとゼット世代をクズ呼ばわりしてるが昭和のクソバブルな奴らだって銭をバカみたいに使って今のような赤字にさせたやんけ 😮‍💨

#選挙を投票するしないで常識にするのはクソ

#選挙を投票しない人こそ今の日本や政治家を把握していて日本を託したくても託せないという説もある

#選挙に投票するしないはてめえ自身で決めろ

#上にいる政治家のジジババこそ役立たずで消えろ

#上にいる政治家のジジババが若い時から貢献しててこれから続けるならまだしもな

#宮崎鈴子が選挙2021に投票してきたのは自分なりに調べて吟味と確信して納得した上でのこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?