見出し画像

#宮崎鈴子の100質問 (宮崎鈴子との関わり㉑〜㊲)※2020年30歳半年記念!

〜宮崎鈴子との関わり〜
㉑声かけていい?:#宮崎鈴子に声をかけるのは構わないけど態度と節度によってはガチで厳しい
→良いっちゃ良いけど態度と節度によっては、かなり厳しいぜ🙄 初めが肝心。言い寄ると声かけるを間違えんでね。 

㉒どういう人間関係?:#宮崎鈴子が良いと感じれば知人でい続ける #宮崎鈴子が嫌いで合わなければ即捨てて2度と寄せ付けず関わらない

㉓仲直りは?:#宮崎鈴子は仲直りするというのが無駄❤ #宮崎鈴子に仲直りという意味がわからないし歩み寄らないからする必要も無い #宮崎鈴子から相手の為に折れる自体がありえないので仲直りする気が無い

㉔集団行動?:#どうせ宮崎鈴子は幼稚園の頃から今も集団行動が出来ないしどの集団にいても恵まれない →どうせ無理。これは幼稚園の頃から全く直ってない人見知りが激しい影響が今に至る。

㉕どうしたら仲良く出来る?:#宮崎鈴子は仲良くしたいと節度無く言い寄られるのが大嫌いなので辞めて下さい #宮崎鈴子と仲良くしたければ単純に話せば合うと感じれば喋るだけ 👍
→㉑にも書いたけど、その節度無く仲良くしてという言い寄られ方が大嫌い。仲良くして下さい概念は合わないので関わってこないでほしい! 


㉖男女問わず好きな人柄?:
①#宮崎鈴子はやる気以前に余裕持ってすでに本気がある人が大好き
②#宮崎鈴子は内面を理解した上で関わってくれる人が大好き
③#宮崎鈴子は筋が通った硬派な人が大好き
④#宮崎鈴子はのんびりマイペースな人が大好き
⑤#宮崎鈴子は会話の波長が合う人が大好き
⑥#宮崎鈴子はアホだけどたまに周りをまとめる責任感ある人が大好き
⑦#宮崎鈴子は甘えさせてくれる人が大好き
…とどれか当てはまるだけでも最高❤


㉗男女問わず嫌いな人柄?
:①#宮崎鈴子は節度無い軽率な奴が大嫌い、②#宮崎鈴子はだらしないメンヘラが大嫌い、③#宮崎鈴子はしつこく言い寄る奴が大嫌い、④#宮崎鈴子は無駄に気合いがある奴が大嫌い、⑤#宮崎鈴子は効率良くテキパキする奴が大嫌い、⑥#宮崎鈴子は周りにまで息詰まらせるようなことをする奴が大嫌い、⑦#宮崎鈴子は酒と金銭のコントロールが出来ない奴が大嫌い ⑧#宮崎鈴子は甘えさせてくれない奴が大嫌い …死ねば良いくらい大嫌い😤


㉘極端すぎやろ?:#宮崎鈴子には間という柔軟性自体が存在してない のよ(笑) →そもそも好き出来るOK/嫌いしないNGだけで選ぶ(笑)


㉙人見知り直せる?:#まず人見知りを改善するよりも人見知りである事を知ってOKして諦める (笑)👍
→人見知りの改善法げな知るかボケ(笑) てか、人見知りのみならず…何事にも改善しようするのがすでに嫌いやしめんどくさくてキツい😵 


㉚切替方法?:#宮崎鈴子の切替は失敗してもわたしは何も悪くないと全く反省しない(笑)→別に法律や犯罪に関わる失敗をしとらんき、わたし何も悪くないや〜ん✌️😁✌️?

㉛ポジティブ?ネガティブ?:#単に宮崎鈴子はポジティブでもネガティブでもなく喜怒哀楽を出すだけ👍

㉜人のせいにする?:#どう考えても宮崎鈴子に否が無いなら人のせいにする #もちろん宮崎鈴子が悪ければ宮崎鈴子のせい

㉝ウケが良い/悪いタイプ?:
🙆#宮崎鈴子のウケが良いのは断トツ強面系で他には単におしゃべりでただアホすぎる奴や安定感のある真面目な人❤ 

🙅#宮崎鈴子のウケが悪いのは軽率なエリートのインテリ出身と固定概念で考えが堅てえ奴と自信が持てないオヤジやババアとはマヂ相性悪くてケンカが多い(笑)←ガチで!


㉞性格悪い方?:#性格悪いかどうかは宮崎鈴子と関わってみて次第だから知らねえ(笑)


㉟人に興味ある?:#基本的に宮崎鈴子から人に興味を持って接するのは10割中1割しかない(笑)
#人に対して冷めきった興味無さという所が大好きだったりする宮崎鈴子の一面 (笑)

㊱嫉妬は?:#宮崎鈴子は嫉妬をすることもモノも無いから羨ましいがわからない
#宮崎鈴子に羨ましいが無くて感じない
#もうすでに宮崎鈴子は人と比べるものが無い

㊲何で上からモノを言ってくる?:#宮崎鈴子は上からモノを言ってるのではなく下からモノを言ってるだけ(笑)

#そもそも宮崎鈴子にとって上から目線という意味も日本語も全くわからないので誰か教えて下さい  



#宮崎鈴子
#宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子への100質問
#SuzukoMiyazaki100Question
#スズコ100質問
#宮崎鈴子30歳半年記念の100質問2020

㉑〜㉗
https://www.instagram.com/p/CBnQC8aHGcj/?igshid=1t2hgq5ti7md2

㉘〜㊲
https://www.instagram.com/p/CBpBSYUnuo4/?igshid=106i0ixjsnpp1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?