見出し画像

2021/2/1 31歳鈴子の2月 #宮崎鈴子の2021年2月号 #キサラギ

今日から2月


🌚31歳始めの作品撮り🌚
毎年2月は強めな黒(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ハード・強め・濃い色・辛口🎵❄✨
わたしの中で2月が冬のピークだからこそ…どうしても毎年の2月は刺激強めな濃い色へと集中してしまう👹🎌✨



洋服も全身黒でモード系♫
タンクトップ、レザーショーパン、脚出しヒール、オールバック真っ黒メイク!
毎年2月の黒はすげえしっくり来る(笑)



まだ寒さが残り、邪気から陽気へと変化していく2月のキサラギ。
#キサラギ
#如月
#寒さが残っていて衣を更に着る月の衣更着
#邪気を追い払いより陽気が更にやって来るの気更来

#宮崎鈴子は人にメイクをしてもらうのがトラウマ
#宮崎鈴子は人にメイクをしてもらうのが未だに嫌

#宮崎鈴子
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる
#黒鈴子
#宮崎鈴子の2021年2月号
#宮崎鈴子を生きる
#黒鈴子の賛否両論
#黒鈴子は怖いかカッコイイと言われる極端な賛否両論

📷Photo Thankyou: 野田 眞直
💄Make Thank you: 岸原 幸江
💎Jewelry Thankyou: Pavel Lyu Jenchan PAVEL Art Jewelry



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?