見出し画像

#宮崎鈴子のSNS記事を読まないくせして偉そうに紹介するバカ

⚠️何人かおったので苦言周知⚠️
別にわたしの事を紹介するのは構わんよ。
そもそもわたしの記事にある中身をたいして読みもしねえ奴がInstagramのことまでバラすのか?
正直、記事の既読=いいね&コメントやないとわからんのが現状やきさ。
それをあたかも知ったかのように。
「記事見とるよ」っちゅう嘘は、いらん世話やし。


別に毒舌とか強気と思うのは、どっちでも良いのよwwwしょっちゅう言われることやき、どうってことないんやけど(笑・∀・笑)
ただ、何か知ったかのように記事を読んだ上で言いふらすのは辞めてほしかったな。
よく表面上で記事を読んでる感を言ってくる奴らがかなり多いけど、既読でない限り…読んどるとか言われてもピンとこんしわかりにくいし何を知っとんっち話な訳よね←わたしとしては。
しかもInstagramで記事を書いとるっち…し始めたっちゃし始めたけど、は?いつ知ったん?っち話やし。
あくまでわたしの記事は、わたしの発信源であるけんこそわたしの主張であってああやってつぶやきや記事を書いて言い寄る訳。独断と偏見と悪口メインも否めんし、一切変える気も直す気も全く無いけど(笑ω笑)
それでも少ねえけど…わたしの口調や記事を好きだと言ってくる人っちおるのよwww
何かわたしのことを口悪いか怖いかいいねしにくいか…よう知らんけどさ?
わたしはぶっちゃけそう感じた。

#宮崎鈴子

#宮崎鈴子を生きる

#宮崎鈴子の苦言周知

#たいして宮崎鈴子のInstagramやFacebookとかの中身を知らないくせに嘘ついて偉そうに読んでるバカがうっとうしい

#お前ら宮崎鈴子を紹介したければ宗教とコンサルとセミナーが大嫌いでバカにして悪口を言う人と広めてくれ

#宮崎鈴子のSNS記事を読まないくせして偉そうに紹介するバカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?