見出し画像

#宮崎鈴子の2020年8月号

☀🌻🌺宮崎鈴子の2020年8月号🌺🌻🧞‍♂️


早速8月入って、向日葵✕スイカ✕おくら✕お素麺を取り入れてみた^_^


30歳初めての夏だからこそ、色も服もより加速してみた(笑) 唯一楽しんだのはカジサック一家さんに便乗して夏の食材を爆買いと爆食いを楽しんだ✨
ホントなら今年の8/17も毎年の花火大会やったんやけどね😭🎆←今回は出来んくて消化不良💦


毎年8月のお盆は生理で死による😵今年も死んだ🥴←ヒドイ時は寝たきりで動けず。お盆は実家。


勝手に来やがったネコに振り回され悩まされる💦
クソ暑いわ〜🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵



💇‍♀髪はパッツン前髪✕ストレートミディアム✕ナチュラルカラー\(^o^)/
恐らく5年ぶりに縮毛矯正かけた!
色は5月の金髪がだいぶ抜けて色ハゲ(笑)
美容師さんいわく、ベースが8トーンのレッドベージュ✕下が10トーンのアッシュベージュげなよwww
ただ前髪がパッツンどころか…トサカなオールバックばっかやけど(笑)
毎年8月はドコとなく金髪✕日焼け(笑)




💅は、マゼンタという派手なピンクがメイン! イエローゴールド、オレンジ、ターコイズ、メタリックグリーンでThe Summer2020☀
とにかく常夏、民族を思わせるようにしてみた🌺🐬🌻☀








#宮崎鈴子
#宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子の2020年8月号
#トロピカル
#ヒッピーボヘミアン
#常夏の民族
#スズコの夏
#夏映え
#スズコ30歳初めての夏
#カジサック
#カジサック一家
#爆食い
#KAJISAC

#マゼンタ
#イエローゴールド
#オレンジ
#アクアマリン
#ラメグリーン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?