見出し画像

#宮崎鈴子と刀傘と馴れ馴れしく声をかけてきたバカ



そう言えば、お前らさーココ最近わたしの刀傘姿というツラを見てねえよな😆?
気になっとるかどうかは知らんがwww
うん、今もアリはする。だけど、去年の冬からは一切持ち歩いてない(・∀・)
もともと日本が大好きで称号にもなるやろっち持ち歩き始めた訳よ🎌⚔️


別に飾りでもねえし戦う意味でもない訳で。
むしろ何を飾って戦う訳🙄?
中には声をかけてくれる人だっていた。
それは、まー有り難てえな的な感じではあったのだけれども🤔
やっぱしそんな中で馴れ馴れしく声をかけたバカもいた。てか、それが大半。いかに馴れ馴れしく声をかければ親しくなれる勘違いバカ😒😑🤨。
わたしからすれば、当然誰だよてめえ💀?にすぎない👎
初めてやけんっち馴れ馴れしくすれば良いぢゃねえだろ🙄?
わたしもその場で指摘して言わなかったのもおおいに悪りいけどさ😰
決してわたしは、侍気取った訳でもなく日本が大好きだからこそ称号として刀傘を持っていただけだ⚔️
やっぱり無礼者👎って腐るほどいるよな🙄



#宮崎鈴子
#宮崎鈴子を生きる
#侍鈴子
#宮崎鈴子と刀傘


#宮崎鈴子が刀傘を持った理由はもともと日本が大好きで称号にもなるだろうと持ち歩き始めた

#宮崎鈴子が刀傘を持たなくなった理由は無礼なバカが馴れ馴れしく声をかけられるのが多くて嫌になったから

#宮崎鈴子と刀傘と馴れ馴れしく声をかけてきたバカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?