見出し画像

芸能人からインスタのイイね(じ😘ま😘ん😘💖💖)

宮崎鈴子の華麗なる自慢なコレクション
おかげさまでInstagramのストーリーや記事でも地味にバズっとるはず(笑)
クソ調子こきすぎて草(笑)www

大ファンでよしもと新喜劇の信濃岳夫さん、三上悠亜さん、憧れの川崎麻世さん、明日花キララさん、島袋聖南さんから良いねや閲覧を頂くじ💖ま💖ん😘
特に去年は悠亜さん、聖南さんのほろ酔いシリーズでバズったしね(笑)

完全な浮かれスズコ(笑)(笑)(笑)(笑)

@shinanotakeo

@yua_mikami

@seina4444

@asukakiraran

@yoshimotoshinkigeki

@nambagrandkagetsu

@mayokawasaki



#無駄なフォロワーを切り捨て人気がなさすぎる宮崎鈴子のセコいインスタバズり術

#いいねや閲覧バズるには直接タグ付する

#川崎麻世
#三上悠亜
#島袋聖南
#信濃岳夫
#明日花キララ
#なんばグランド花月
#よしもと新喜劇
#宮崎鈴子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?