見出し画像

\ #宮崎鈴子の2020年6月号 /

☀宮崎鈴子の2020年6月号🌎


さて、2020年も半年になり…7月から後半やんね^_^♪
今月は2ヶ月ぶりに実家へ帰って激太り✕頭痛で寝込んだしかネタが無い(笑)(笑)(笑)
紫陽花と朝顔が見れて良かった(笑)👍



毎年の6月は恒例のオレンジ☀🧡🍊
2020年でなおかつ…30歳だからこそ一際違うカジュアルなオレンジを取り入れた👍
今回は補色に青+緑のブルーグリーンもしてみた^_^
「太陽のオレンジ✕地球のブルーグリーン」で異色なカジュアルや民族っぽい感じ✨
なかなか珍しいと思ふよ(笑) わたしとしては初めての組み合わせと試みではあった🤣
※始め5月の最後がぎこちない組み合わせでおしゃれとは言い難い(笑)💦

服だけやなく…髪もネイルもオレンジ+ブルーグリーンにしてみた🧡💚💙☀️🌎


💇髪:襟足を前にしたワンレンミディアム
寒色のブルーグリーン✕暖色のマンゴーオレンジをMIX\(^o^)/
初めてでレアな髪色やないかな(笑)?



💅ネイル:初めてしてみたオレンジ✕ブルーグリーン🧡💚💙 カジュアル系とかボヘミアンに合う☀️🌏

🍊オレンジと言えば…☀
#陽気のオレンジ
#暖かみのあるオレンジ
#アットホームなオレンジ
#家庭を味わせるオレンジ
#カジュアルなオレンジ
#親しみのオレンジ
#社交性のオレンジ
#商売繁盛のオレンジ
#強運のオレンジ
#なんとかなる楽天なオレンジ
#人気運のオレンジ
#成長のオレンジ
#向上心のオレンジ
#中心に集まるオレンジ



🌎ブルーグリーンと言えば…🦚
#安定のブルーグリーン
#フォローする補助の青とサポートして支える緑のコンサルな立ち位置
#時間をかける確実性のブルーグリーン
#地球のブルーグリーン
#平和の青と公平な緑のブルーグリーン
#中立のブルーグリーン
#真面目で知的のブルーグリーン
#争いを調和するのブルーグリーン
#敵も味方も作らないブルーグリーン
#慎重な青とマイペースな緑のしっかり者
#やるべきことをやる青い義務感と何らかの為に引き受ける緑がブルーグリーン
#矢面に立たないブルーグリーン
#プレッシャーに弱いブルーグリーン






#宮崎鈴子
#宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子の2020年6月号
#地球的な安定ブルーグリーン
#陽気なオレンジ
#太陽と地球
#残り2020年をどのように活かしてゆくか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?