見出し画像

#宮崎鈴子の2022年2月号 ※一足遅れた💦

💫👹🐅2022年2月号🐅👹💫
(2022/1/21〜2/28)


まだ寒さが残り、邪気から陽気へと変化していく2月のキサラギ。
2月当初は実家に帰ったが大喧嘩😮‍💨💦
2月は日にちが短いけん何か過ぎれば早いんよねー。
改めて野菜✕果物の組み合わせる食事や自然食に興味が湧き出してきた2022年2月!



やっと人や環境に恵まれなかったわたしはようやく良い2022年=32歳キタ━(゚∀゚)━!!
改めて29歳から本来ののんびり鈴子を取り戻してこそ…相変わらずガチでのんびりしまくっとるよ(笑)



今年2022年32歳も毎年2月は強めな黒(笑)(笑)(笑)
ハード・強め・濃い色・辛口🎵❄✨
わたしの中で2月が冬のピークだからこそ…どうしても毎年の2月は刺激強めな濃い色へ。
集中してしまう👹🎌✨
やっぱり直感的に「黒を中心にした強め」(笑)ははずせんね〜😁🫰
今回2022年2月は黒60✕鮮やか40、黒60✕ラメ40
でわりかしナチュラルな映えMODE 系が多めやね☝️



💇Hair
→ワンレンミディアム
色は染めずにOFF、あえてエクステもOFFったシンプルどころかガチな地味www



💅Nail
黒ベースのラメでキラキラ&ギラギラの強め😎✨
星柄やバレンタインでガーリーさも忘れん🖤🐈‍⬛🖤
31歳から32歳へのわたし👍❤️💞



#まだ寒さが残り邪気から陽気へと変化していく2月のキサラギ
#キサラギ #如月
#寒さが残っていて衣を更に着る月の衣更着
#邪気を追い払いより陽気が更にやって来るの気更来 #自然食 #ナチュラルナチュラル
#宮崎鈴子と野菜とフルーツ
#野菜を食う大切さ

#宮崎鈴子 #宮崎鈴子の2022年2月号
#SuzukoMiyazaki32
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子を生きる #黒鈴子の賛否両論
#黒鈴子は怖いかカッコイイと言われる極端な賛否両論
#黒映え #黒鈴子 #黒60鮮やか40 #黒60ラメ40

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?