見出し画像

矢北ヒロトの熱語録はじめます

こんばんは!
Instagramのストーリーでも言ってましたが、4月から学んだことや、考え方、心境の変化などを熱く記録に残そうと思い、ブログ始めます🔥

学生〜20歳の時代は自分の考えなど、よくtwitterで語ってました。
大人になってふの見返すと、大事なことを思い出させてくれたり……

やはり記録として残すと、その時の心境や環境を思い出させてくれます。

これから書くことで間違っている事も多々あるでしょう。
独断と偏見で、赤裸々に記録として残します。

暖かく見守っていただけたら、幸いです。

現在、宮崎ひなたサウナ協会の進捗は、4月までにはホームページが完成し、公式LINEの構築予定です。
5月から宮崎のサウナを盛り上げるべくイベントなど精力的に活動していきます🔥

今後とも何卒、宜しくお願い致します。


#宮崎
#宮崎サウナ
#宮崎ひなたサウナ協会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?