見出し画像

日記(ジャーナル)はじめました🔥

皆さま、こんばんは!

色んな本を見たり、YouTubeみたりしてると、どうやら日記を書くことが良いとのこと。
そういえば、高校生時代にTwitterでよく、その時の気持ちとかを呟いてました。

たまたま見返した時、色々とハッとすることがあったので、これは、30〜40歳になった時に何か得られるものがあるのではないかと思い、始めることにしました!

ヤギタの性格上、ものすごく忘れることが多いので、寝る前に奥様から「忘れ物してない??」の一声で寝床から飛び起きてやっています。  

書くことにより、やろうとしていることと現実の違和感をより脳に刻むことができる。

その日感じたことを赤裸々に書いています!

0.1%でも成長!!!!!!

#宮崎ひなたサウナ協会
#宮崎サウナ
#ヤギタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?