見出し画像

TikTokを出す意味

皆様、こんばんは!
先日TikTokをようやく開始しました!!

色んな構想はありましたが、私の強みである、大きな声、あふれるパワー、元気 にフォーカスしてこのキャラで走ることになりました🔥

本題ですが、なぜTikTokを出すか。
それは、もちろん、宮崎のサウナを盛り上げる為です
もっと宮崎のサウナを知ってもらう必要がある。もっと宮崎在住のサウナ好きを増やす必要がある。
そのために、TikTokで発信をし、宮崎のサウナに行くきっかけや、宮崎在住の方にサウナの魅力を伝えて、サウナーになるきっかけをつくる。
今、宮崎のサウナを全体で見たときに、このアプローチは誰もしていません。
僕がやる必要があります。。
宮崎のサウナを盛り上げる為に、、、

ありのまま、熱くTikTok発信していきますので、応援のほど宜しくお願い致します🙇‍♂

#宮崎サウナ
#宮崎
#宮崎ひなたサウナ協会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?