見出し画像

アルトコインで少額から億り人を目指すための完全ロードマップ

割引あり


初めて私を見た方のために、自己紹介から始めさせていただきます。

私の名前はXのアカウント名の通り、「宮崎茂雄」と申します。
やはり発信者である以上、責任をもって自分の名前くらいは出しておかないとなと思い、アカウント名を本名にしています。
素性も分からないと皆さんも気持ち悪いでしょうしね笑

数年前までは妻がいましたが、病気で早くに他界。
いまは「ゆき」と「マロン」という名前のわんちゃんと一緒に1人と2匹で静かに暮らしています。

最近はありがたいことに、いろんな方から「神さま仏さま」とあがめられることが多々あるのですが、実際はなんてことないただの老人です笑

なので、おそらくこのロードマップも文章が拙い部分がたくさんあると思います。
そのへんは大目に見て頂けると嬉しいです。

では、さっそく文章の内容に入っていきましょうか。

ここから先は

7,445字 / 17画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?