見出し画像

少しでも共感してもらえるようなつぶやきができればな。

miyaViです。

感じたことや考えたことをつぶやく場としてnoteをはじめてみました。

SNS(Instagram,twitter)もしていますが、よそいきの自分な気がして自分自身に虚しさを感じました。
noteに投稿されている皆さんの記事を見ていると考えが確立されているなと感じました。私は深く考えることに苦手意識を覚えていますが

"しない後悔よりして後悔"

そんな心意気でチャレンジしていつか挑戦が自信に変わるようにもがいていこうと思います!

話は長くなりましたが
是非皆さんの視点の持ち方を参考にさせていただけたらなと思います。少しでも共感できそうな部分があればコメントしていただけると幸いです。

人と話すのは苦手だけど

話すと楽しくなっちゃう。

そんな神経質であがり症な私ですが

noteを通じて対話ができたらいいなと思っています。

p.s 好きな食べ物はお寿司です



miyaVi
1999年生まれ
福岡県出身
法政大学デザイン工学部システムデザイン学科卒業
Instagram: @miyavi__02
Twitter: @miyaVi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?