見出し画像

#5 村瀬くんと八代くん 感想

おはようございます☀ こんにちは🏔 こんばんは🌃
Miyaviです

今回はオンライン公開録音のSweet編
小林さんをゲストにお迎えしての30分

同じ事務所の3人のトークとなると
会話もとても弾むし
会話のテンポもいいし
聞いてて心地がよかった(よかった

ただ、3人となると話の内容を全然覚えられてなくて
内容はざっくりしたもの(?)
というかざっくりとした会話みたいになりますが、
それでも読んでいただけると嬉しいかなと思います笑


総括すると
小林さんを褒める みたいなところが多かったなと思います笑
私は、この公開録音見てないので
実際のところどうだったとかはあまり知りませんが

最初のコーナーでは
メールで
「3人それぞれのいいところは?」
というもの

内容自体は多くて覚えられませんでしたが
人のいいところって無限に出てくるもんなんだなと
感じさせられるような喋りっぷりで
様々なことを考えながらお仕事をしているし
先輩の力って物凄いんだなと思わされました。

このトークテーマのときの村瀬さんのきれいに入っていくトークの上手さ(?)
あれは、流れ的にそうなったのかもしれないけど
今の話の入り方上手いなぁって何回聞いても思います笑

そして、それぞれ伝えたいことをしっかりと伝えることができてて
これが大人と言うものなのか…
と思わされました…笑
あんな口達者な大人になりたいです。
あれは才能なのでしょうか…笑


そして、「ちゅきだからぁ〜」のコーナーでは
村瀬さんと八代さんがゲストの小林さんの好きなところをプレゼンして
どちらが良かったか決めてもらうというもの笑

これに買った八代さんが
「いや、これは本当に嬉しい」
って言ってたのがとても印象的でした笑

声からも伝わってくる嬉しさ笑
どちらも上手かったし 愛が伝わってきたのですが
ここでも、ラジオの力が試されているんだなぁと思うようなもので
八代さんは本当に上手かったなと思います笑

このラジオ聞いてて
あ、私も人の悪いところじゃなくていいところを見つけていこうって思いました笑

一緒にお仕事をしているから
尊敬している先輩だから
というだけであれだけ喋れるのは
心の底から思ってるんだろうし
そんなでっかい背中の先輩なんだろうなと思って
かっこいい人なんだなと
顔も見たことなければ声もあまり聞いたことのない
小林さんでしたがそんな印象を受けました


来週もまたSweet回
いろんな話が聞けるのをとても楽しみにしてるし
第2部も楽しみですね♫


それではまた、SAME TIME SAME CHANNELでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?