見出し画像

#2 内山昂輝のワンクール 感想

おはようございます☀ こんにちは⛰ こんばんは🌃
Miyaviです


今回も映画回!!!
今日、Twitterでこれまでの映画を公開してくれて
有り難い限りです🙏🏻

https://twitter.com/one_joqr/status/1355850287978741767?s=19

↑こんな感じでした!!!
正直うっちーさんが何を言ったかみたいなことまではわかりません…笑
もう覚えてないです笑

今回の3位からも、ずーっとうっちーさんが語ってていいねぇって思いながら聞いてました笑
見る視点が、ストーリーのことだけじゃなくて
カットの仕方とか照明の当て方とかいろいろ…
自分が今まで見てなかった視点で見てるから
そんな見方もあるんだなぁって感じです…笑

これを選ぶ選び方も
自分が見た映画の中から○をつけていって〜
さらに○をつけていって〜
として選んだそうです
1年で第10位から1位まで選べるほど映画を見てるっていうのも凄いと思うし
1年間で見た映画のことを語れるほどに覚えてるのが凄いなと思ってます笑

私は1年に映画を見るのは一回あったらいいほう
特に去年は全然見てないです🤔
最近は、配信での映画とかもあるみたいで
時代に特化したものになってるんだなぁと思います
まずは日本の映画からでいいから
いろんな媒体を通して映画に触れていってみたいものです🤔

ラジオのコーナーの中にも映画を語るコーナーがあって
今年もうっちーさんの映画愛が聞けるのが楽しみです笑
それにしても愛が強すぎて
これをわかる人いるのかなって少し不安になります笑
ちなみに、私はわかりません笑

でも、凄く楽しそうなうっちーさんを見てたら
こっちまで楽しくなっちゃいます

新たな出会いがありますように🌃

それではまたSAME TIME SAME CHANNELでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?