見出し画像

【Limite Blaker】10/8 キコーナ神戸中央スロット館様、店内状況‼️

APチャンネル専属演者の
みやと申します!noteでは詳細なデータと僕の実践と、お店の状況と総評を載せます!
データの方だけ確認したい方は1番下から見ていただけると幸いです🙇‍♂️

今回のnoteは収録があったので
僕の実践内容はぜひ動画の方を
ご覧ください!


今回の【Limite Blaker】と言う番組は
最近話題の6.5号機のみの実戦で
主に三つの目標を掲げて頑張る番組である💪
目標は
①6.5号機のスロットの楽しさを伝えること
②高設定をツモり、皆様に有益な情報を届ける
(高設定の挙動などを見せる)
③番組タイトルにもある通り限界を越える

主にこの三つの目標を達成できるように
頑張る番組です!😎

今回は

こんな格好をしてお邪魔させて頂きました!
朝一この格好をして店舗さんの駐車場から
抽選場所までいくと
すごく見られました😂😂
そらこんな人いたら見るわなと🫡
そんな僕は抽選番号32番!
取った台は大好きなカバネリ!
動画ぜひ見てください!


店内まとめ

まず朝一の抽選約45名様
一般のお客様が約25名
朝一は計約70名様が並ばれていました‼️
朝一埋まった台ですが
1番埋まりが早かったのは
おそらくバイオRE2
そこからどんどん6.5号機が埋まっていき
10.30分には6.5号機に空き台は見られませんでした
その他、メイン機やジャグラーコーナー
さらにはクセの強いバラエティコーナーまで
幅広くお客様が座られていました!
お昼には別積みもたくさん見られ、
確定系が出てる台もあり、良挙動で
粘られているお客様がたくさんおられました!

お昼の6.5号機コーナー

13.30分ごろ
どこか移動できそうな台がないかなと
一周しましたが空き台がないほど高稼働でした
今日はネットで調べたのですが
ある取材が入っていて
それを意識はしていたんですが
お昼ご飯を食べ戻った頃に
気付いたのは…

取材以上じゃないか⁉️

とそこからまた時間が経ち
夕方ごろになるとそれはもう
⁉️から確信へ😎
一部の店内画像を載せます!

グラフが載せられないのが残念なくらいに
綺麗なグラフを描いている台が多数
見受けられました‼️
もちろん出玉だけで判断するのは
間違いなのはわかっています…🙇‍♂️

写真は撮れなかったのですが
キコーナ神戸中央スロット館様の
6.5号機設置台数が約40台なのですが
別詰みの数が凄くて多い時は3/1くらいの間隔で
別詰みがあり、通るのが大変なくらいでした😂
凄いのは別詰みがない台でもいろんなところから
確定系や良挙動が見られるので
お客様も粘られている方がすごく多かったです!
僕が帰る17時時点では
少しお客様が変わられていましたが
大半のお客様は粘られていました!
17時頃になると粘られていたお客様も
しっかりと箱を使われていました!

僕が帰る際はどんどん稼働状況が上がっていき
6.5号機コーナーはもちろん
メイン機、ジャグラーコーナーにも
沢山のお客様が座られていました‼️
ここからは画像ではなく
データをまとめていきます!
データ公開されてる店舗様なので
ぜひ見てみてください!
ここから僕個人が
勝率、最高枚数など
ピックアップしてまとめていきます!

カバネリ  勝率2/6

台番29   最高枚数  2326枚
【高設定のような綺麗なグラフ】

台番41  最高枚数 3677枚
【昼頃に5以上確定㊗️が出ていました‼️】
おめでとうございます🎉

その他の4台ともガッツリ
マイナスになることはなくベースが高かったん
じゃないかと思います🥰

【新台】バイオRE2  勝率3/4

台番18  最高枚数 6418枚
【グラフが載せられないのが残念ですがグラフがめっちゃ綺麗でした】

台番16 最高枚数 2728枚
【不安定ではあるが良さそう】

台番17 最高枚数 2927枚
【荒れているがしっかりプラス域】

新鬼武者2  勝率2/4

台番21  最高枚数 3144枚
【荒れてはいるがしっかりプラス域】

台番23 最高枚数 5039枚
【高設定だろうと思わせる綺麗なグラフ】

政宗戦国 勝率3/4

台番25  最高枚数 6826枚
【戦国ループがとまらない!】

台番45 最高枚数 3555枚
【政宗戦国ではなかなか見られない綺麗なグラフ】

台番44 最高枚数 1608枚
【荒々しいですがプラス域】

アクエリオン 勝率1/4

台番27 最高枚数 3811枚
【初当たりがすごく軽そうなグラフ最後にしっかり大幅プラス域へ】

その他のアクエリオンもプラス域ではないものの
初当たりが軽そうに見える台があり
あと200枚くらいでプラス域に上がりそうなグラフ
をしてる台もありました!
がぶりえる同様ベースが高そう!?

犬夜叉 勝率2/4

台番33 最高枚数9016枚
【初当たりは軽いわしっかり伸びるわで凄い綺麗なグラフでした、万枚惜しい😭】
おめでとうございます㊗️

台番34 最高枚数なんと驚異の12950枚
㊗️万枚㊗️
【初当たりは軽いわ伸びるわで最高のオンパレード

 【新台】 笑ゥせぇるすまん4  勝率 2/3

台番10 最高枚数 2082枚
【高設定で間違いないだろうと思わせるミミズグラフでした】

台番12 最高枚数 4213枚
【ミミズグラフではないですがしっかりプラス域】

ここからは2台以下の6.5号機です!
勝率と一言でまとめていきます

【新台】 ハードボイルド 勝率1/2
新台で解析もあまり出てないので分かりませんが
比較的にマイルドな台?
どちらも良さそうなグラフでした

BOØWY 勝率1/2
やっぱりめっちゃ荒れてました
正直設定は分かりません😭

閃乱カグラ 勝率0/2
だとしても‼️
回転数がものがたっていますが
しっかりと粘られていました
少し手を伸ばせばプラス域に届くくらいの
マイナスです

鉄拳5  勝率1/2
回転数が少ないので中身は分かりませんが
大幅マイナスを食らっている台が
すごく初当たり良さそうでした

キャッツアイ 勝率0/2
一台がすごく回っていてグラフも良さそう
1でも一応102%超えていると言われてる台なので
あまいのは分かりますがにしても綺麗なグラフ
最後に痛恨のハマりでマイナスに入ってしまって
ますが良さそうでした

計39台の6.5号機
全台の勝率18/39
【純粋なグラフでの判断】
良挙動でマイナスを食らっている台も含めると
半数以上が良さそうに見えました!
どこに座ってもチャンスしかなかったなと
感じました🥰

メイン機やバラエティ、ジャグラーコーナー
などのピックアップ台を簡単にまとめます!

番長ZERO

台番92  めっちゃ綺麗なグラフ 最高枚数 3070枚
台番98  同じく綺麗なグラフ  最高枚数 3323枚

絆2

台番80 てっぺんグラフでした 最高枚数 4799枚
台番84 綺麗なグラフ     最高枚数 3787枚
台番85 綺麗なグラフ     最高枚数 3843枚
台番86 3台並んで良さそう  最高枚数 2875枚
台番102 綺麗なグラフ    最高枚数   2340枚

ジャグラーコーナー 【上位数台のみピックアップ】

マイジャグv 勝率21/41

台番265 
BIG44 REG24
REG確率 1/342
合算1/120  
ゲーム数 8219
最高枚数 4617枚

台番211
BIG40 REG23
REG確率 1/372
合算 1/135
ゲーム数 8548
最高枚数 2914枚
【最後の方に700はまりがありました😭なければ
合算は110くらいだったと思います
グラフも綺麗でした】

台番264 
BIG37 REG19
REG確率 1/400
合算 1/136
ゲーム数 7617
最高枚数 3012枚
【この台も最後の最後に痛恨の800ハマり
それさえなければ合算110くらいでした】

他にも綺麗なグラフがたくさんありました!

アイムジャグラーEX 勝率 8/17

台番261
BIG29 REG28
REG確率 1/246
合算1/120
ゲーム数 6888
最高枚数 2009枚

台番281
BIG16 REG26
REG確率 1/210
合算 1/130
ゲーム数 5480
最高枚数 892枚
【マイナス域ではありますがREG確率も足りててグラフもすごく惜しかったのでピックアップ】

ファンキー2 勝率のみ3/7


総評
本当に6.5号機の扱いが良かったです🥰
動画でも話したのですが
収録が決まってから7日間くらいずっとデータを取っていましたが、カバネリなどを筆頭に6.5号機の
回転数がすごく高くて
しっかりとこれは高設定で間違いないだろうという台が平日にも使われていたりなど
特定の日程には全台がプラスの台があったりと
6.5号機の扱いが本当に良かったです‼️
7日間くらいデータを見てて思ったことは
平均設定のベースが高めなのかなと🫡

そして何より6.5号機だけじゃなく
メイン機にも注目するべきところがありました
絆2が、3台並んで強そうなところが
あったんですよね
しかも全部綺麗なグラフ
絆は中身も大事ですが素直な台なので
グラフでも分かりやすいのかなと
僕個人的には思っているので
あそこまで安定していれば
下はないんじゃないかなと思いました🥰
番長ZEROにも
てっぺん?を匂わせるグラフの台がいたりと
メイン機にも抜かりなく設定が使われている
印象が伺えました‼️

ジャグラーコーナーも
マイジャグvを筆頭に
大盛り上がり!
6.5号機やメイン機にしっかり設定を使っている
のが伺えたのでジャグラーコーナーはきつめかなと
思っていたら大間違い🥰
しっかりと出玉も内容もついてきている台が
たくさん!
僕自身ノーマルタイプをあまり打たないので
【これは違うだろ】みたいなことがあるとは思いますが、あくまで僕個人が空いてたら座るだろうなと
いう台をピックアップしています😭
まだ知識が浅くわからないこともたくさんあるので
もっと勉強します!

以上が今回のまとめでした!
どうしても当日中にあげたかったので
急ぎで記事を仕上げています!
誤字脱字が見られたらリプ欄、DMなどで
報告して頂けると嬉しいです!
まだまだピックアップしたい台が沢山ありましたが
今回はその中でも目に留まった台を
ピックアップさせて頂きました!

状況に関してはかなり良かったと思います
また次回お邪魔させて頂くときの前日に
予習ノートも出そうかなと思っているので
ぜひ、ご確認ください!

最後まで見て頂きありがとうございました😊

最後に一言だけ
なんで俺負けたん?^_^😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?