見出し画像

9/10/天王寺駅北口なか卯付近散歩結果‼️

APチャンネル専属演者の
みやと申します!noteでは詳細なデータと僕の実践と、お店の状況と総評を載せます!
データの方だけ確認したい方は1番下から見ていただけると幸いです🙇‍♂️

9/10は天王寺駅北口なか卯付近
を散歩してきました!
実践内容とデータをまとめていきたいと思います‼️

まず朝一
抽選参加人数が77名様でした!
そんな中僕は67
前回散歩に来た際は68番だったので
なんか運命ですかね🥰
そして今日は彼氏が来たいと言って連れてきたら
バンザイ🙌して喜んでました🥰

もし今日も大きなマイナスで終わってしまったら
彼氏をオークションに出したいと思います
そんな冗談を置いといて
実践へ‼️

入場してまず見に行ったのは
新台のボンバーガールです!
結果は…

ラスト一台取れました🥰
打っていきたいと思います‼️












ありがとうございました
勘のいい方はお気付き方思いますが
通常時、CZ、AT間 460ゲーム+αで
at確定なのですが
452ゲームでCZ  チーン😇
もちろん入るわけもなく
ボンバーガールは18000円投資で
お別れしました
必ずリベンジします😤
そして次に打った台は…

パチンコ新台の桜花忍法帖の甘デジです🥰
すごく気になってて打ちたかったのと
スペックの良さそして何より甘デジの
状況が前回散歩した際に良さそうだったので
打ってみました、
まぁ簡単に言えば負けすぎて逃げました🏳😭

スペック紹介
大当たり確率  約1/99
高確率時【ST】  約1/71
突入率 安心安全の100%
継続率は トータル約69%
【時短9950回転実質次回の振り分けが35%】
↑これを含めて約69%で50回のSTのみだと
約51%になります!
打っていきます
からの打ち始め6回転で…
ボタンを押せ‼️
からの  プチュン🫥

カッコ良すぎる
これはいけるか!?

投資もちろん500円で大当たり🎯
この時の僕はウキウキして
きっとにやけていたでしょう🤤
ここからはダイジェストでお送りします

約1500玉得て終了しました!
終了画面残保留に集中してたら
消えちゃいました😰
打感ですが
ST中もほとんど1個返しに入るので
打ちっぱなしでもすごく減ることはないと思います
演出面も前作のミドルタイプの桜花忍法帖より
発展した時の期待度があがってるかな?
と感じました‼️
50回転のSTなのでダレることもなく
スペックも1500発が25%もあって
また打ちたいなと思いました!
あとは腐蝕の王、という曲が
めっちゃ良かったです🥰
ちょっと気持ちがウキウキしてる時は
ご飯へ!
という事で今回は…

天王寺駅北口から徒歩1分のところにある
お食事処すえひろ、さんに
食べに行ってきました‼️
ここのオムライスが美味しいと
カメラマンさんに言われていてめっちゃ
楽しみにしてました!
メニューを見るとたくさんの種類が‼️
でも今回はやっぱりオムライス🥚
という事で頼みました!

キタァー!!っておっきぃ😆
これでなんと600円!
早速いただきますして
食べてみると、まず一言目が…
【うまぁ】一人で食べてたのですが
ボソッと言葉が口から漏れちゃいました😂
それくらい美味しくてビックリしました‼️
僕はあまり朝とお昼はガッツリ食べないので
食べれるか不安でしたが美味しすぎて
しっかり完食🤤
食べ終わった後にもう一つ頼もうかなと
思うくらいでした
野菜も入ってないので
野菜嫌いの方も進んで食べることができます
中にはお肉が入ってるのですがそれがまた
ひとつひとつしっかりと味がついていて
卵とケチャップライスに合うんですよ🥰
店員さんもあったかくてフレンドリーで
もう最高の一言🤩
文章だと伝わりにくいと思うので
最後に一言、懐かしの味
でした‼️天王寺駅にきたら
お食事処はすえひろさんで決定だ😎
皆様もぜひ食べてみてください‼️
【ウマっ】ってなります🤤
ウキウキで食事を終えて選んだ台は…

パチンコのエヴァ15‼️
かなり状況が良そうだったので打ってみると
改めて状況がいいなと実感しました🥰
持ち玉とパッキンに残ってるやつは
とりあえずは打とう
からの打ちました チーン😇
これでまた二枚の諭吉が旅立ちました
それからスロット状況を確認する為に
スロットコーナーへ行くと
別詰みがたくさん‼️
朝から良さそうなのがたくさんありましたが
自分が想像していたよりも
別詰みが見られ、
【これはプラスで帰らなければならない】
とやる気になり頑張りましたが
あまりにも地味だったので
結果だけで今回は終わりにします
すいません🙇‍♂️

合計投資
枚数 1058枚
回収 672枚
マイナス 386枚
頑張ったんですけど時間も時間なので
終了と😭

回収があるのは立ち回りなどではなく
お店の状況がかなり良かったおかげです🥰

危ない、危ない彼氏をオークションに
出さないといけないところでした🙇‍♂️
この経験を活かして次こそは高設定の台へ
たどり着けるように頑張ります‼️


ここからは店内の状況です!

まず朝一

抽選参加人数77名様
一般約20名様ほど

まず朝一のお客様が行かれた場所

6.5号機がほぼ全台稼働してました!
メイン機種からバラエティ、ジャグラーコーナー
至る所にお客さまが🥰

カバネリ
鬼武者、シンフォ、番長ゼロ
バイオ、アクエリオン

お昼になると稼働状況がさらに上がり
僕が昼を食べて再度スロットコーナーに
戻ると別詰みが至る所にありました
さらには3台並んで強そうなところが
見られました!

番長ゼロ、ボンバーガール
絆2
ガルパン劇場版



特に注目したかったのが番長ZEROにも
2078番台からの3台並び?があったのですが
僕がみる限りこれは6じゃないかなと思う
グラフでした🥰
絆2も3台並んで強くて全員が2箱以上持っていると
しかもこれがまだお昼の段階なんですよ【13.30】頃
朝から期待しか無かったですがこの時間で確信に
変わりました、かなり状況がいいなと

ここから最後に帰る際の注目箇所と
ピックアップ機種の勝率を
まとめて僕個人の総評を書いていきます

ファンキー2からマイジャグV
番長ZERO、ボンバーガール
絆2

16時頃になるとジャグラーコーナーにも
しっかり別詰みが見られました‼️
昼頃にピックアップした台もさらに出玉は
加速して番長ZEROに関しては
3000枚を超えている台もありました🥰
画像だと伝わりにくいところも
あると思うのでピックアップ台を文章で
まとめていきます!

ピックアップ台

番長ZERO
勝率10/12
平均回転数 6894回転
その中でもピックアップ台
2078番台 回転数 8429  最大持ちメダル4074枚
2083番台 回転数 9115  最大持ちメダル7592枚
2115番台 回転数 8828  最大持ちメダル5733枚
2117番台 回転数 7603  最大持ちメダル4026枚
強すぎる…🥰
グラフを貼りたいくらい最高設定を匂わせる
グラフがたくさん見られました😭
ピックアップした台は全て4000枚オーバーです🤩

絆2
勝率8/24
3台並び?
2035番台 回転数 7806  最大持ちメダル2800枚
2036番台 回転数 8096  最大持ちメダル4498枚
2037番台 回転数 9148  最大持ちメダル4571枚
あっぱれすぎます🤤

新鬼武者2
勝率3/3
3台並び?
2086番台 回転数 8681  最大持ちメダル5085枚
2087番台 回転数 7662  最大持ちメダル1905枚
2088番台 回転数 7970  最大持ちメダル5716枚

シンフォギア
勝率4/4
全台⁉️
2110番台 回転数 5968 最大持ちメダル3876枚
2111番台 回転数 4042 最大持ちメダル2381枚
2112番台 回転数 4969 最大持ちメダル3703枚
2113番台 回転数 6889 最大持ちメダル3859枚

ガルパン劇場版
3台並び?
2447番台 回転数  5155 最大持ちメダル3574枚
2448番台 回転数  6220 最大持ちメダル1503枚
2449番台 回転数  6176 最大持ちメダル1175枚
少し不発気味でしたが
しっかりと粘られていました😢

カバネリ
勝率6/8
平均回転数 6500over
ピックアップ台
2043番台 回転数 7098 最大持ちメダル2602枚
2076番台 回転数 8658 最大持ちメダル2257枚
2077番台 回転数 8795 最大持ちメダル2286枚
枚数こそついてこなかったものの
カバネリ全台の平均回転数が6500over
という事でかなり状況良かった思います😍

ここからバラエティコーナーや単品をピックアップ

ひぐらしのなく頃に祭2
2264番台 回転数 6217 最大持ちメダル3448枚

リゼロ
2409番台 回転数6790 最大持ちメダル5675枚

バイオ7
2109番台 回転数7662 最大持ちメダル2440枚

キャッツアイ
2253番台 回転数5944 最大持ちメダル2690枚

バラエティコーナー
地獄少女あとはあなたが決めることよ
2311番台 回転数7172 最大持ちメダル3494枚

タイバニ【下パネル白の方】
2312番台 回転数6357 最大持ちメダル1264枚

ここからはジャグラーコーナー‼️🤡

マイジャグV
ピックアップ台
2284番台 回転数7499 合算1/119
BIG37 REG26  最大持ちメダル2981枚

2192番台 回転数8627 合算1/118
BIG37 REG36 最大持ちメダル2619枚

2226番台 回転数6970 合算1/118
BIG37 REG22 最大持ちメダル3601枚

平均回転数6500over
勝率18/43

ファンキー2
ピックアップ台
3台並び⁉️①
2236番台 回転数5787 合算1/120
BIG33 REG15 最大持ちメダル3371枚

2237番台  回転数7636  合算1/134
BIG36 REG21 最大持ちメダル3020枚

2238番台 回転数7503 合算1/127
BIG29 REG30 最大持ちメダル1772枚

3台並び⁉️②
2290番台 回転数8735 合算1/112
BIG44 REG34 最大持ちメダル4649枚

2291番台 回転数7632 合算1/107
BIG43 REG28 最大持ちメダル4011枚

2292番台 回転数8017 合算1/114
BIG40 REG30 最大持ちメダル4187枚

平均回転数6500over
勝率18/29

Sアイムジャグラー
ピックアップ台
2132番台 回転数7890 合算1/112
BIG41 REG29 最大持ちメダル4491枚

2177番台 回転数7623 合算1/110
BIG30 REG39 最大持ちメダル2808枚

2230番台 回転数7535 合算1/125
BIG36 REG24 最大持ちメダル3413枚

平均回転数5000over
勝率13/37

Sアイムは少し埋もれてしまったかもしれませんが
それでも他のジャグラーとと合わせると

ジャグラー総台数 109台
勝率49/109
となりました‼️
結果が伴わなかった台も含めると…🥰

総評
スロットコーナーは
大盛況でした🥰
メイン機種だけでなくジャグラーコーナー
さらにはバラエティコーナーまで
至る所に高設定が見られました
3台並び❓みたいなのも複数箇所見られて
特に番長ZEROは勝率10/12
ととんでもない事に🤤
もちろんグラフが全てじゃない事は
十分承知ですがそれでも!それでも!
それを加味した上でも!
状況は最高でした‼️
パチンココーナーも
リゼロやシンフォ3
エヴァや海などかなり状況良さそうな台が
ありました!
1回目も2回目もすこぶる状況が良いのに
負けてしまった僕は🥲
でも段々と自分の中で状況が掴めてきているので
次回こそは大幅プラス目指して頑張ります‼️

ここまで見て頂きありがとうございました🙇‍♂️
まだまだまとめ下手ではございますが
これからも全力当日ノート頑張っていきますので
よろしければフォローよろしくお願いします🥺

当日間に合わずすいませんでした😭
もっと精進します
名残惜しいですが最後に一言

ほんまに強かった🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?