見出し画像

9/3アビック垂水店様🔰①初めての来店‼️

初めまして!APチャンネル専属演者の
みやと申します!noteでは詳細なデータと僕の実践と、お店の状況と総評を載せます!
データの方だけ確認したい方は1番下から見ていただけると幸いです🙇‍♂️

今日、9月3日(土)は
アビック垂水店様にお邪魔させて頂きました‼️🥰
なんと今日は朝から同期であり兄貴である丈さんが
来てくださいました!本当に心強かったです😆

お店前到着with丈さん

朝の抽選参加人数は23名様でした!
そして僕が引いたのは…

抽選番号


って‼️オーバーしとるやないかい😭
と1番最後尾で入場することに
僕が入った後に一般の方が
13名並ばれていたので
朝の時点でのお客様の数は合計で
約36名様でした!
まず朝一はカバネリが打ちたかったのですが
しっかり満台🈵
他の6.5号機も人気で迷っていたのですが
結局座ったのは
番長ZERO‼️

番長ZEROへ


ここからは簡潔に起こったことをまとめまていきます🥰
朝一のZEROモードはしっかり抜けてしまい
当たったのは…

ナイスむね

4周期目のチャンスモードでの当選でした😭
この時点で投資が18000円🥶
嫌な予感がするなと思いボーナス確定画面の後
揃えようとしたら…

絶望のBAR揃い

もちろん通る訳もなく撃沈😱
その間にお隣さんの番長ZEROは
初当たり3回目😆
3回目のボーナス終了画面で
高設定示唆強のパンダ谷が出ていました!
一応ですが解析サイトの解析を!
1.2は1%
3.4は2.5%
5.6で5%
一回ではなんとも言えませんが僕の中では
すごく大きな判断材料だと思います!
僕の台はZEROモードからのチャンスモード移行もなし、おそらく通常モードをループしていたと思うので、早見切り😭
次に打った台は…

状況が見えてくるまでひぐらし!

初めての店舗さんで状況や傾向がわからないので
ここは一旦、設定1でも完全攻略で機械割103%
ある、ひぐらし祭り2へ移動しました!
今日のビタはいかほどか🤔
ここからが少しきつい展開に😰
3枚目が入りついには4枚目が出撃

この顔である🥸
このひぐらしと少しの間殴り合いましたとさ
そして肝心のビタですが
APサバイバーの時よりできるだろう…
うん、少しは成長した、
したけど😓

BIG中84%なのに
なんと運命分岐20%
そりゃ勝てる訳ないだろと…
という事で総投資32000円になり
ひぐらしとはお別れへ
転落の方はしっかりとめて次の台へ
次の台は待ちに待ったあいつ‼️

カバネリへ

僕が6.5号機の中で今1番ハマっている
カバネリへ
移動した理由は①隣のアクエリオンが強くて
並んでるかも!?
①ひぐらしのビタができない
②235ゲームやめだったので250のゾーン狙い
(そこまで当選確率高くないので打たなくても良い)
③打ちたかった🤪
これが1番ですね😂
打ってる時は楽しかったのですが…😇

人生そう甘くはない

なんでここまで打ち続けたんだ😰
これには理由があり…
まず100ゲーム刻みに次のボーナスの示唆的なものを行うのですがエピソードボーナス期待度が高いものがでていたのと
この台にはおみくじというCZ示唆的なものがあり
1番強いCZである【美馬】CZが近い
という示唆が出ていてそれを追っていたら520gに
そしてその美馬CZは期待度が約77%あるのですが
見事スカります
まぁもうやめられませんよね…からのこれです😭
皆さんはカバネリの歌は何を選びますかね!
僕は全部好きなので気分で決めて聞いていきます
一曲目はこれ!

はい神曲です🫣
今まで入れた投資が報われたかのよう😇

って報われてないわ😡😡
そんな思いをのせたSTは
370枚くらいで終了
終わった後にチャンス目を引きまくり
もう一同STへ
それも380枚くらいで終了😭

台移動の話をする前に
大好きなカバネリの
知ってても別に得しないけど
こういう事もできるんだよコーナーと
汁の止まらない瞬間画像です

ボーナス消化中のリプレイ外しは
右→左→中でもできます!
もちろん
逆押しでも可能です
次はこれはカバネリのスロットの
脳汁ポイントの一つ…

ST最終ゲームでのチャンス目😍
カバネリはST最終ゲームでチャンス目を引くと
ボーナス濃厚なので
これは汁の出る瞬間間違いなし‼️
とまぁこんな楽しそうに書いてますが
投資はこの時すでに5枚目が入ってました🤩
お店が強い分まだまだ戦える!
次に選んだ台はアニメが大好きなこの台です

ここだけでわかる方はわかると思いますが
ギアス3です‼️
カバネリの持ちメダルを持って移動
すると10回転くらいで…

ギアスリプからの
設定差の結構デカいc.cゾーンへ!
なんとそこでギアスロックー‼️‼️
今日1番の見せ場はここでした😎
しっかりと載せてギアスはプラスで終えました
こういう事もあるんですね🥰🥰

下の終了画面は奇数設定示唆です!
これのおかげで少し返ってきました‼️
ギアス3はやっぱり面白いと
実感した瞬間でした
300ゲームくらいしか回してないけど🫣
最終的に投資が47枚貸出の50本
2350枚で
回収が752枚
−1598枚で僕の実践は終了しました😇
お店の状況がすごく良かった分
悔しかったです😭



ここからは店内の状況を詳細に載せていきます
まず朝一は
抽選参加人数23名
一般約13名様
計約37名様
朝一埋まりの早かった台は
6.5号機の 
カバネリ🈵
閃乱カグラburst UP🈵
犬夜叉🈵
アクエリオン🈵
鬼武者🈵
メイン機種の
番長ZERO🈵
などが満台それ以外のジャグラーコーナーや
1台機種のところにもお客様がいかれました‼️
出玉状況は

番長ZERO
鉄拳5と黄門ちゃま2
アクエリオンからフェアリーテイル
3台並んで良さそう!?
マイジャグV
3台並んで良さそう?
新鬼武者2
沖ドキDUO
まどマギ前後編
100、200のゾーンでの解除率
高めでした!
絆2
天晴れです


画像が無いのとあるのと
ありますが僕個人が怪しいと思ったところと
出玉がついていた所をメモにしてみました!

総評
僕が帰る17時頃には
6.5号機を筆頭にしっかりと出玉が
ついてきていました!
そして6.5号機に注目がいく中6.5号機だけではなくしっかりと
ジャグラー系、番長ZEROや絆2などのメイン機種や
アクロス系にも良さそうなのがあって
店内は盛り上がっていました!🥰
今回は1回目でまだ傾向なども掴めていませんが
次回の来店の時もしっかりと自分なりに
データをまとめていきたいと思います🙇‍♂️

こんな風にデータをまとめる事自体が初めてで
わかりにくいかとは思いますが
これからもどんどん
ブラッシュアップさせていくだけでなく
みてる方が少しでも【クスッ】となるような
noteまとめを意識していきます!

見て頂きありがとうございました🙇‍♂️
よろしければフォローよろしくお願いします

※できる限り早く上げようとしているので
もし間違い等あればご指摘頂けると幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?