見出し画像

11/23/羽曳野市ドンキホーテ付近の散歩!withあにきLuaさん

APチャンネル専属演者の
みやと申します!noteでは
お店の状況や抽選人数、
朝イチの埋まり方などを
僕なりにまとめさせて頂きます!
至らないところも多々あると思いますが
ご了承ください😭🙇‍♂️
僕の実践はTwitterでは告知せず
ノートに投稿しておきますので
もしよろしければそちらもご覧ください‼️

まず朝一、11月23日の
抽選参加人数は73名様でした
僕が32番で入場した時の
状況ですが埋まった順に
紹介していきます

ハッピージャグラー👉ヴァルヴレイヴ👉刃牙
花火絶景👉レールガン👉新ハナビが埋まり
マイジャグVやファンキー2、アイムなどに
空き台が少しあるくらいでジャグラーコーナーはほぼ満台、11時ごろには複数台設置の
6.5号機が埋まっていくような状況でした
13番のLuaさんでハッピージャグラーが
空いてなかったそうなので相当な早番で
埋まっていたと思われます!

そこから少し時間が経ちお昼頃には
バーサス、ディスクなどの技術介入機や
バイオ7.番長ZERO、絆2などのメイン機も
稼働がついていきました‼️
この時点で新台の入れ替わりがあった
【お客様が変わった】台は刃牙1台のみで
それ以外のお客様はまだ新台を粘られている
状況でした‼️

夕方頃になると
ジャグラーコーナーはほぼフル稼働
で出玉を積まれている台数が増えてきました!
AT機も6.5号機を筆頭に粘られているお客様や
良挙動の台が見受けられました
以上が店内の稼働状況です!

ここからは店内状況になります
Twitterにも貼らせて頂きましたが
ジャグラーのピックアップ台などをまとめた
画像を貼らせて頂きます!
その下にAT機などの状況を載せます!

AT機は
2台機種〜複数機種に
良さそうな台が多数見受けられました!

新鬼武者 勝率2/4
633番台
634番台
グラビは右肩上がりで並んで良さそうでした

バイオRE2 勝率 2/4
639番台 高設定示唆強多め
グラフ右肩上がり

ダンまち 勝率 1/2
676番台 グラフ右肩上がり
別詰みあり、挙動よし

スマスロ 刃牙 勝率 1/4
772番台 最後にスマスロらしい伸び方
5000枚Over㊗️
774番台 マイナスではあるが初当たりが軽く
挙動も良さそう

スマスロ ヴヴヴ 勝率 2/3
776番台 朝一から3500枚Overで挙動よし
777番台 モミモミした展開ですがしっかりプラス
778番台 ボナは軽いがATに入らない挙動はよし
マイナスの台もあるが全台良さそう‼️
解析が出てない為
判断しかねますが皆さん粘られてました!

超電磁砲 勝率 2/3
673番台 途中から僕が打ってました!挙動は良かったですが、打ち手が変わった瞬間豹変
一番捲ったところでやめられていてそこから僕が
2000枚へこませましたが、
高設定ではないかなと思います
一応グラフ貼っておきます

AT機のピックアップはこのような感じでした‼️
初めてのお散歩なので
もし次回、お散歩の機会があれば
このまとめを頼りに傾向把握の方
頑張りたいなと思います🙇‍♂️


【総評】
ジャグラーコーナーが半分くらい良さそうでした
早番で新台がほとんど埋まり粘られているので
かなり新台の扱いがよさそうです!
実際にハッピージャグラー、花火絶景や
ヴァルヴレイヴも
全台良さそうだったりと
新台にはかなり期待して良さそうです🥰
グラフが載せられないのが残念ですが
データサイトの方で確認できますので
もしよろしければ確認してみてください‼️
何度かお散歩させて頂く機会があれば
傾向の方まとめていきたいなと思います❗️
2台並んで良さそうなところや3台並んで良さそうなところも見受けられたので
並びなども意識してみると
良さそうかなと感じました‼️
ノーマルタイプがすごく強かったので
6.5号機は控え目かなと思っていましたが
そんな事はなくしっかり盛り上がっていました!
全体的にみてかなり状況良かったです‼️
ありがとうございました🙇‍♂️

話しかけてくれた方
Luaさん!あにき!
本当にありがとうございました🙇‍♂️
至らない点やまとめに不備などあると思いますが
参考にしていただけると幸いです😭

僕の実践ノートは自分でも長すぎて見返して
こんな情報誰がいんねんって感じましたので
最初にも書きましたが気が向いた時に
来店の実践の方まとめてノートに書くので
気になる方はぜひみてください!
実践結果は
投資72000円 財布空っぽ
回収 ゼーロ
大戦ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?