見出し画像

12/17アビック垂水店様店内まとめ‼️じょーさんと!

APチャンネル専属演者の
みやと申します!noteでは
お店の状況や抽選人数、
朝イチの埋まり方などを
僕なりにまとめさせて頂きます!
至らないところも多々あると思いますが
ご了承ください😭🙇‍♂️
僕の実践はTwitterでは告知せず
気が向けばノートに投稿しておきますので
もしよろしければそちらもご覧ください‼️


①朝一の並びについて

まず朝一12月17日の抽選参加人数は
46名様でした!
一般のお客様が約15名様ほどいらっしゃったので

計61名様が朝一並ばれていました!

②何から埋まったか【人気機種等は何か】
※僕が9番での入場だったのでそこから把握できた
情報のみです!

まずはスマスロ鏡が前の7番の方が
取れてなかったので一番最初に埋まりました
その次に6.5号機が続々と埋まり
特定機種、新ハナビやチバリヨ、など
以前僕がお邪魔させて頂いた時に状況が良さそうだった台が埋まっていきました‼️

順番にすると

スマスロ鏡→カバネリ→新鬼武者→バイオRE2
→犬夜叉→新ハナビ→番長ゼロ→チバリヨ
→花火絶景が満台に🈵
そこからはノーマルタイプバラエティコーナーと
続々埋まっていきました!
新台の幼女戦記の方は確認不足でどのタイミングで
埋まったかは把握できておりません
すいません😭
朝一の人気機種等はこのような感じでした🫡

6.5号機コーナー
ジャグラーコーナー
スマスロ鏡と花火絶景


いつもはお昼の状況など載せるのですが今回は
この文の下にお昼の稼働状況の画像を載せて
まとめの方に入りたいと思います!
それ以上に今回は夕方ごろの良さそうなところが
明らかに見えてきたので早速結果の方に
入り、最後に僕なりのまとめを載せて終わりにしたいと思います‼️
メモに詳細データ載せていますので
設定示唆や確定系などのまとめは画像でご確認ください‼️

アイムジャグラー
番長ZERO
花火絶景
バイオRE2
ジャグラーコーナー全体の稼働状況


以上がお昼の店内の稼働状況です!
お昼頃からバラエティもどんどん動いてきて
良さそうな台が見受けられるようになりました‼️
そこから僕が帰る16時前後の様子とまとめを貼って
まとめに入ります!

以上が良さそうだった台のピックアップになります
この他にもまだまだたくさんお宝台
残っていそうでした!
僕が載せている台が全ていいというわけでは
ございませんが20スロの約4分の1が良さそうに
見受けられかなりの好状況が見てわかりました🥰
出玉状況も目に見えてわかったので
画像を載せさせていただきます‼️

犬夜叉コーナー
番長ゼロ
新ハナビ2台とも56確定㊗️
マイジャグv
Sアイム

画像では全体を載せきれないので
伝えることが難しいですが
画像でも伝わってほしい出玉感でした🥰

まとめ!

今まで僕がお邪魔させて頂いた時の
店内状況と合わせたまとめになりますが
いつもと変わらずやはり入ってすぐの
6.5号機コーナーには3台並んで良さそうなところが見受けられました
それに合わせて新台の扱いもいつも通りかなり良く
スマスロ鏡や幼女戦記、6号機の再導入機種の
ハイスクールDDも良さそうに見えました!

感じたことは朝から粘れば
最終的には辺りにたどり着けると
思わせてくれるほど
店内のどこにでもチャンスのある店内状況なので
ぜひ一度遊びに行ってみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました
至らない点も多々あると思いますが
聞きたいことなどございましたら
dmやリプなどでいつでも受け付けております!

会いにきてくださった方、お話かけて頂いた皆様
本当にありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?