見出し画像

アビック垂水店様9/17

APチャンネル専属演者の
みやと申します!noteでは詳細なデータと僕の実践と、お店の状況と総評を載せます!
データの方だけ確認したい方は1番下から見ていただけると幸いです🙇‍♂️

どうもみやです
今回のノートはすぐ終わります
お店の状況は相変わらず良かったです
なので店内の状況や
まとめはしっかり書くのでぜひ見てください!
僕の実践はどうでもいいです!

あと、どんなけ負けても
イライラしない人は
この世にはいないと思います
って事でバリバリのメチャメチャのガチで
すごくイライラしてるみやくんの実践内容です
良かったら見てください

朝一27名様並ばれて
一般で約10名様
並ばれていました!
そんな中僕は12番で入場
朝一取った台は…

最近の僕のイチオシ機種でもある
ペルソナ5からスタート
ラスト一台でした
朝一は挙動良かったんですよ…
朝一はね…

朝一100ゲーム前後で
1発目のペルソナチャンス
しかも設定差のあるといわれている
同色揃い!
しっかりATへ!

伸ばせず終了…
そして時が流れ
6スルー
次のペルソナチャンス
でスルー天井になるところまで
行きましたゲーム数は
680ゲーム

同色揃いからATへ
スルー天井の際は同色が出てくるとか
絆2みたいな感じではないと思うので
たまたま同色を引いたのだと思いますが
もしたまたま引いたのであれば
頼むからもっと早くきてくれよ😭
【まだ全然解析出てないのと僕自身も1万ゲームくらいしか回せてないので全然わかりません】

そして伸ばすのが難しい…
流石にスルーしすぎていたのと
僕の左隣のペルソナの挙動が
すごく良かったので
ここは一旦やめておこうと判断しました
一応結果貼っておきます

スイカ1/140
チェリー1/66
でした、
こっからはもう悲惨の始まりです
バイオハザード7の挙動が
怪しいと…
3台あるのですが
真ん中が空いていて
左が挙動が良く
有利区間引き継ぎもしており
右のバイオも
モードC 2回飛んでいて
どちらもしっかりと
ATへ!
そして終了後に高設定示唆強
これはあるんじゃないか!?
と馬鹿な僕は真ん中へとつりました
モードBで当たりました
ファーストで負けました
エヴリン強すぎわろた
勝てるわけない
そしてバーサスリヴァイズへ
ノーボナス約400ゲームハマり
12000円が無くなりました
もうこれ以上はライフが持たないので
やめました

投資52000
回収 あるわけない

僕の心の声

店内はすごく賑わっていました
そして僕も今日こそは勝つぞと意気込み
ましたが
打ってる途中に吐き気を及ぼすほど
最近負けすぎててやばいです
負けるだけなら自分が下手だと思えばいいので
いいんです
【高設定でタコ負け】や
【高設定で8000ゲーム回してプラス50枚以下】
などが最近多すぎるのでやばいのです
ここ2週間近くの僕のそんなグラフを
見てやってください

フェアリーテイル2
4以上
モンハン黄金狩猟
5以上
ギアス3
5以上
犬夜叉
5以上
ひぐらし4以上
このすば4以上

ありがとうございました🙇‍♂️
ちなみに判別浮きなんてここ2ヶ月してません😭
どうやったら勝てるのかわかりません

そんなどうでもいい事いうてても仕方ないので
ここからはの店内状況を
まとめていきます!
朝一は27名様並ばれて
一般の方が約10名様並ばれていました

朝一の人気機種は
カバネリ、ペルソナ
リオエース、ボンバーガール
鬼武者、犬夜叉、番長ゼロ
絆2、10.20分には🈵
ジャグラーコーナー、沖スロ【DUO、チバリヨ】
などにもたくさんのお客様が座られていました
お昼頃にはバラエティコーナーにもたくさんの
お客様が座られていました!
一部の写真だけ貼ってあとは
台番ごとにまとめた画像を最後に貼って
総評にします!
あくまでも僕の推測と持たれている出玉での
判断にはなってしまいますが
ぜひ参考にしてください‼️

ペルソナから犬夜叉
絆2
チバリヨ
沖DUO

ピックアップ台と3台並んで強かった?
ところのまとめです!

あくまでも僕が帰る際のデータになります
ご了承ください‼️
もし見にくい場合で質問がある際は
DMして頂ければ
わかる範囲でお教えします!
このまとめは出玉と大当たり回数で
判断させて頂いてます😭
中身等は僕が見えていた範囲でまとめさせて
頂いています🙇‍♂️

最後に総評
今日も店内は素晴らしい状況でした
6.5号機の扱いは僕が前回お邪魔した時と変わらず
すごく良かったと思います‼️
そして6.5号機だけでなくしっかりと
ジャグラーコーナーや沖スロ
さらにはバラエティーコーナーまで
しっかりと良さそうな台が見えました!

前回、9/3
にお邪魔させて頂いた時の情報と
照らし合わしてみると

前回9/3

カバネリと沖ドキとマイジャグV
には同じところがよさそうに見えましたが
それ以外の台は被ってないように見えました!
【フェアリーテイル2が台移動しているのでその辺はご了承ください】
今回は負けてしまいましたが
次回こそこの経験を活かして
しっかりとプラスを目指していきたいなと思います

もしよろしければ
noteに対するアドバイスなど頂けたら
幸いです!
最後まで見て頂きありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?