生命力

人間というか、生き物全般ですが、

食べている物に左右されている、後は環境ですか。

んで、食べ物ですが、

女王バチが働き蜂と違うのは、ローヤルゼリーを食べているからです。

んで、何をたべればいいのか探していて。

接種した物の形質を手に入れるっていうのがあるのですが、

例えば、馬肉を食べると脚が馬みたいになるという話がある。

んで、野菜とか植物を食べるのが健康にいいとか

山伏などは、穀物をたち、山の山菜や、木の実なのど摂取していたみたいで、

我々は摂取した物の生命力を獲得しているのではなかろうかと思うようになりました。

栄養とかもあるんですけど、

その生物の生命力

んで、長く生きる動物ってなんだろうなと調べたりもしていたのですが、

植物の方が生命力って強くないか?

というのに行き着きました。

多分、動物とかよりも生命力が強い。

だから、植物って体にいいのか?とか

まあ、色々食べるのがいいとは思うのですが

食べられる木とかないのだろうか?

漢方とかだと、木の皮を煎じて飲んだりしますが

メープルシロップとかの効果とかってどうなのだろう。

蜂蜜は良いといわれているが、

似たようなものでメープルシロップがあるから

これも体にいいのだろうか。

ん!!

なんか調べたら、かなり栄養かが高い食べ物でした。

63のポリフェノールが含まれているってすごくないか?

ここから先は

361字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?