聖戦士

ダンバイン全部見終わりました。

すごかったなあ

皆殺しですよ

最終回手前から、最終回がすさまじかった。

ビルばいんなんて、手足もげて、胴体で戦ってたからな

すさまじすぎる。

えれさまの髪の毛が好きなんですが、

エレ様は、巨大化して服が破けて死んじゃったんですけど

たぶん

あれは衝撃とういうかショックだったな

見ていて、バーンバニングスの物語だったなというか

しょうが中心人物かと言われるとそうでもない感じがする。

スパロボとかで、じぇりるくちびが強いキャラあつかいされてるのがよく分からないんだよな

正直いなくてもいいくらいだよ

そんで、ドレイクがね、そんなに悪いやつではない

最初の戦争も、世界の統一をして穏やかな国にしたいとかでしょ動機は

地上に上がってから、地上を手にしたいみたいなのもあったが、

結局われわれは粛正される存在とか言ってたし

織田信長みたいな感じだったのかな

新兵器を使うが、結局天下とれない

ニーってどっかの王子だったんだっけ?

そこ覚えてないというか

やつが、中心に動いていたわけだけど

あいつの動機がなんなのか覚えていない

しょうがなんで、強かったかって、チャムが乗ってパワーアップしてたからだと思うんだよなあ

チャムおりてから、黒騎士にやられたでしょ。

いやあ、ファンタジーロボットもので最高の物でしょうね。

ファンタジーとして、すごかったもんな

世界がすごかった。


今日は、蛍を見に行ったんですが、

暗闇をみて帰ってきましたね。

なにしにいったんだか

ころなでどこもイベント中止だし、

勘弁してくれですよ

来年あるのだろうか

ここから先は

259字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?