パソコンモニター

ついにパソコンのモニターを買いました!

今現在使っております。画面が大きい!

メルカリで19.5インチのやつ。を買ったんですけど、

いやあ、快適ですね。

氣分が違う。

ただ、パソコンがポンコツだから出力される画像がへぼいんですけど、

そこはいいのです。

大きい文字で画面がでかいのがすごくいい。

買ってよかったです。

5000円の価値はおおいにある。

というか、ノートパソコンもあるからモニターが二つになって

作業効率あがるのかしら、

ノートの方に検索したものを出しとけば良いみたいなのがあるから

まあ、使うことがあるのかよくわかりませんけど。

アメリカでワクチン義務化要請なるニュースがやってるんですが、

これは恐いというか、選択権ないってのはどうかと思うというか。

これで、死にましたってなって責任どうすんだよって話で、

全体主義のね、かんがえなのかもしれませんが。

他の命を助けるために大切なんだろうというのもわかりますけど

この動きで日本も義務かとかになったら嫌だなと思う

まあ、うっても死なないと思うけど。

熱でて何日か潰れるとか嫌というか。

そもそも、自然免疫獲得してるはずなんで、わざわざ打ちたくないというか。

まあ、いいや。

これな、義務化して減らなかったらなんなんだろうってなるんだよな。

デルタ株がほんとすごいですよ。

もう、

今流行ってるのデルタ株だよなたぶんな

すげえ広まってるけど、

ホント外出したくないわ。

違うこと考えよう。

空港産業が貨物の輸送拡大で赤字が回復しているようですね。

旅行客はそんなに回復してないみたですが、

ここから先は

277字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?