エヴァンゲリオン差し替え

エヴァンゲリオン差し替えの方を見に行きました。

正直どこが差し替えられているのかわかりませんでした!

とりあえず、前の方が好きなのですが。

曖昧な記憶と印象で感想を書いていくので、まちがっていたりすると思います。

とりあえず、CG

エヴァとか戦艦とかにつかってたやつ、新しいやつにしてなかっただろうか

アニメに近くなってる気がした。

んで、最初の戦闘も違った?

爆発とか前と違うような氣がしたような

んで、村のカットが減ってなかっただろうか

なんか短くなっている氣がしたけど、

二回めだったから体感的な問題なのか

眠気で集中できてなかったからか

なんか、あそこが一番おもしろかったはずなのになんか短くされてないか?と感じたが気のせいなのか

あと、テーブルのレーション違う?

これはよくわからんが

無理矢理くわせるとこのぐわんぐわんとか

んで、女の子のまんこのアップ多くねえか?となった

これは前からかなたぶん

なんか、減らされてるカット多い気がした。

んで、中盤の戦艦の戦闘が違う?

のかな

前も面白かったけど、今回も面白いって感じたけど、

なんか面白さの感覚がちがったんだよな。

後は、後半のげんどうの回想シーンか

あれが二つに分かれてたのが一つになってたと思う。

前のだと、分断されて、他のカット挟んでたと思う。

そこがなんか前の方がいいなと思ったけど、

ここから先は

289字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?