おなきんの勧め

よくある話ですが、僕の実感でも書きましょうか。

まず、体臭が変わる、出すと臭くなる、おじさんのニオイになるというか、私は脇がなんだけども、するとしないで全然違う。正直二週間もしないでいると脇の嫌なにおいが臭くなくなってくる。

体臭を気にしている人はおなきんをしてみるのをおすすめする。

自分の体臭がなくなってくると、こいつ昨日射精したなとか、においでわかるようになる。


集中力が違う、ぼーとすることがなくなるし、考える力が変わるのを感じる。仕事のミスが減る。

囲碁とかしてると、特に実感があって、オナニーした後とかかなり弱くなっているのが明らかだった。

勝てるレートたいの相手に勝てなくなるのである。

体毛が薄くなる、一ヶ月もしないとかなり薄くなる。

やる気がなくなるとか

ストレス耐性があがる。

嫌なことがあっても、特に気にならなくなる。

行動力があがる。

デメリットというと

ここから先は

107字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?