見出し画像

やる気が出ない(コロナの影響!?)

9回目の投稿していくよーーー!!

今日は今コロナで外に出るこを控えめにしている人がいると思うけど、自分が外出を自粛してどうなったのか、書いていこうと思いく!!

自分は大学3年生で、今は春休み期間、コロナの影響で1か月投稿が伸びて5月から学校にいくことになった。

バイトもお客様が来ない影響で、なかなか入れない

そんな大学3年生

今、外出自粛でどんな生活を送っていたのか

10時に起床、朝ごはんを食べる

ずーーーーーーーっとYouTubeをみる
(ちなみに最近ハマってるのはスカイピース笑)

15時 昼ご飯を食べる

寝ること、動画、漫画を見る

20時にご飯を食べる

なんとなくブログを見る
漫画、YouTubeを見る

3時 就寝

こんな生活を送っている

くそな生活とはわかっていても、なぜかやめられない

なにをすればいいのか、なんでこんな生活をしているのかもわかっていない。

こんな生活はやめたい、どうすればいいのか。

家にいるだけでダメなのはわかっている。だけど自粛
コロナのせいにしている自分がいる

外に出ようとしても雪や雨、しかも寒い

本を読もうとしても、やる気が出ない

ブログを書こうとしても、やる気が出ない

筋トレをしようとしてもやる気が出ない

皆はこんなクソな生活は送ってないですよね?

本当に参考にしなくていいですよ!!!

そこで、こんな生活を打破しようと明日から変えていく!!!!
ここから見ててね、自分が実験台となって皆に共有していくよ!!

明日からはこんな状況から、1日を達成感で満ち溢れた生活をしていくので宜しく!!!


今回は暗い投稿になったけど、これからみんなに元気になってもらうように、こんな行動オススメ!っていうのを紹介するからよろしく!

今日も最後まで見てくれてありがとう!!!

明日も見てね!!

ミヤッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?