やる気力がわかない

最近仕事に対しての気力がわかない
なぜなのか、、、

理由は明白である。。。
社長の意見が2転3転してしまうからだ
これを聞いて「そんなの当たり前だろ」と思う方もいるだろう

1週間の期間で変わったら良い方だ
2日間で言ってたことが反転してしまう。
営業に力をいれよう!
2日後営業ではなく内部に力を入れていこう

営業に力を入れるために準備をしても
次の日には変わってしまう。。。
だから周りの社員も「どうせ社長の意見は変わる」
そう思ってしまい初動が遅れてしまう。

数日後「なぜ動かないか」聞かれて詰められる。
「社長の意見が変わるから」そう答えても
社長の納得できない持論を言われ
社長のいう通りにしなくてはならない。

これは私が甘いのか
社会はそれが当たり前なのだろうか
この会社に入って1年しか経っていないが振り回されている。

周りの上司に相談をしても何もフォローはしてくれない
私が頑張って変えようとしても反応がない。。。。
孤独を感じている

この会社には本当に感謝している。
難病を抱えて前職を退職した
私を就職をさせてくれた。

しかし、この会社にい続けていいのか、、、
最初はよくしてもらっていても、数年後は社長の意向で
どんな働き方をしているのか

私は何をすればいい
転職?このままこの会社で耐え抜けばいいのか?
20代で転職2回目は、、、

こんな人生になるとは思っていなかった
これも人生か、、
もっと楽しまんとな、楽しむことさえ忘れている、、
人生って大変やな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?