NO.10 久しぶりに投稿します20230530

久しぶりに投稿します。

コロナという病気が急に拡大した頃、
税理士を目指す身としては、顧客に大きな影響が出ると思い、非常に焦っていました。

そのため、助成金は融資制度が出た頃、顧客に発信していったのですが、
他にも困っている人はいるだろうと思って、noteを始めて、発信していました。

すぐにこの対応で忙しくなったので、更新出来ずにいましたが、
ふと、また更新してみようと思って、
アプリを開いたのが今です笑

適宜、有益な情報をお知らせしたり、自分のために税金のことを書いたりしていきたいと思ってますので、
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?