はじめまして


自己紹介をさせていただきます。

はりみやと申します。

歳は20代前半になります。

性別は女性になります。

ブログはまだ始めたばかりですが

自分の日常を漫画風にして更新しております。

ブログで自分の事をハリネズミにして描いておりますが

これには理由がありまして。

私には、うつ病が1番酷かった時期に

もうお年を召して亡くなられてしまいましたが

ハリネズミの相棒が居ました。

その子には本当に支えてもらい

心から感謝をしております。

もっと長生きをさせてあげたかったのですが

最後は動物病院で迎えさせてしまいました。

ごめんなさい。

あの子の為に自分の身を削ることさえ幸せに感じる程

大切で大好きな存在でした。

そんな思いれのある相棒の見た目を借り

漫画を描いております。

また漫画に登場する相方は

いつも顔や態度がしょぼしょぼしているので

しょぼっとした見た目の生き物にしていますが

なんの動物かは決めておりません。

あの見た目に似た動物はいるんですかね? (笑)

それでは、どうぞ今後ともよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?