【自己紹介】ゆーきです

初めまして!
4月から東京都で教員になる予定の28歳です。
いきなりですが、私何事も割と続かないタイプの人間でして…
現在仕事を辞めていて、青年海外協力隊もコロナの影響で国内待機になり、2020年の1年間をほぼ仕事せず、日本で過ごしていました。
その際にまぁのんびりといろいろインプットして、考える時間をいただけたわけなんですね。
その中には、迷ったり、悩んだりしているなど、見る人が見れば役に立つ情報などがあったりするんじゃないかなんて思ってnote始めてみることにしました!
(大義名分掲げていますが、ぶっちゃけ自分用です!)

最初は粗いものになるかと思いますが、書いていく中で改善していければと思っていますので緩くお付き合いください!
よろしくお願いします!!!

1.生い立ちを時系列で

まずはざっくりと生い立ちを時系列で振り返ります。
()内は一言コメントや主な経験、考えたことです。何かあればそのうち振り返るかもしれません。

生まれ:東京都武蔵野市
小学校:三小
   ウイングス(サッカーとの出逢い)
   吹奏楽団(クラリネット、団長、全国レベルとの出逢い)
中学校:三中
   サッカー部(部長、組織の崩壊)
   生徒会(気づいたらなっていた)
高校:国高
   サッカー部(多分人生初の大きな挫折、公式戦メンバー入り経験0)
大学:旧・首都大
   サッカーサークル、アカペラサークル
   NPO法人CFF、リーダーズ
   1年の休学、世界一周
   山ほどしたアルバイト(特に魚吟と学童、家庭教師)
   就活(我流過ぎて何も参考にならないです…ただ楽しかった!)
   JASSO留学生寮生活
就職:某マザーズ上場企業(働くとは?仕事とは?3年半の会社員生活)
休日:サッカーコーチ(子どもの成長、コーチ・親の役割)
   ダイビング
退職後:青年海外協力隊(ウズベキスタン、サッカー、コロナによる緊急帰国)
一時待機中:救ってくれたもの
      たくさんの研修
      教員採用試験
4月から:教員として働く予定…

このようにして振り返るのも本当に久しぶりです。
まだまだいろいろ思い出しそうな気がする。

とりあえずは目次がどのように表示されるのかをこの記事では確認できれば良しとします。

どうぞよろしくお願いします!      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?