2021/05/27

-・・ ・-・-・ --・-・ ・・ ・--・ ・・-- ・-・・ ・・ ・・・- --・-・ ・・- -・-・・ ・-・- ・・・

本日もお疲れさまでした

圧縮講義 2.3 資本連結基礎 成果連結基礎 連結税効果

さっそく山がきましたね

成果連結は、未達が本当に意味がわからずに脳死状態でテキスト暗記を今までしていましたが、今回の講義でなにか掴めた気がしました。

財務会計 テキスト例題 具体例
講義では理解できていたつもりでも、実際に解くとなるとあまりにも出来なかったので、ずっと唸ってました、明日もやりますよ、回転しながら掴んでいきます。

たくさんの科目触りたいんですけど(特に租税法レギュラー講義) 触ろうとしたら復習が薄くなるので、財務計算圧縮講義を最優先に消化していきます。

〈本日のバファローズ〉

DeNA11 - 8オリックス

んほー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?