見出し画像

5月7日のイベント告知

GWも終わり、暑くなってきましたね!
5/7(金)のイベント告知です☀️

① SPINNS BOOKS

SPINNS BOOKS 第1回
5月7日(金)18時50分~20時
SPINNSの「場」を使ったコミュティイベントを開催!
今回から始まった「SPINNS BOOKS」は、
みんなのおススメしたい「本」をプレゼンしあうアットホームなイベントです。
小説、漫画、ビジネス書、アートブック、図鑑etc..
おススメしたい本を持ち寄って1人ずつ発表します。
1人の持ち時間は「5分」!
使っていいのは自分の声とスケッチブックのみ。
※スケッチブックではなく、A4用紙とかでも大丈夫です!使わなくてもOK!
5分という限られた時間で本を上手に紹介し、「面白そう!」「読みたい!」と思ってもらえるようなプレゼンをしましょう!

言葉のチョイスと表現力を養う特訓にもなります☆

ZOOM視聴URL
https://us02web.zoom.us/j/87992310877?pwd=enI2L05JQ3dPMmk5U2FtUTVlbVJ6QT09

②オオギリーグ

5月7日 20時半〜
昨年の緊急事態宣言中にみんなを楽しませるために密かに開催されていたオンライン大喜利大会が復活!
SPINNSの社員+αで1番面白い人を決めます!
夕食や晩酌をしながら気軽に見てください笑

チェアマン中井和人のyoutubeチャンネルでLIVE配信します!
観覧はこちらから↓

https://youtube.com/user/kazutonakai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?