壮大なネタバレ

なんだか地球が急いでいるな、という感じがする。

今までどれだけ必死に求めても全然教えてくれなかったことを、今になってなぜかどんどん教えてくれるようになっている。

それは私のタイミングなのか、全体のタイミングなのか。

魂はわざわざ地球でのつらい思いを楽しみに来るので、みんなドMということのような気がする。

光でいるのは退屈なのか。

今まで教えてもらえなかったのは、
知らないでいる必要があったから。

今になって知らせてくれるのは、
もう知ってもいいから?

急にこんなに急いでいるのは、
何かに間に合わせる必要があるのか。
それとも急なんかじゃなくて、元々決まっていたのか。

私には分からないし、分からないようになっている。
もどかしい反面、全部分かっていたような気もする。

もう任せます。
とりあえず、どちらにしてももうめまいは終わりにしてほしいところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?