ゆる情報断ち その後

ゆる情報断ちの更新を忘れていました!

現在、結果的に、Twitterを見なくなりました。

エンドゲームを観る前のネタバレが怖くて、
いっかい通知を止めてみたら、あらビックリ!
生活からすっと消えました。


では、その分の時間はどうなったか?

ええ。そうです。
LINEマンガを読む時間に変わりました。

…そうそう生産的な時間にシフトできませんね!

Facebookとインスタも用がなければ
半年に1回も開かず、
Twitterも「アプリを立ち上げて見る」のではなく、
見たい情報がTwitterに出ていたら、リンクから飛ぶ感じになりました。

頭の中の声はとても静かになりました。
一度日常が変わってしまえば、まるで今までずっとそうだったかのように感じます。あれだけしんどかったのになぁ。

さてなんでこんなに雑な経過報告をしたかというと、
新しく、ゆる肌断食をはじめてみようと思っているからです…ふふ。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?