見出し画像

役に立つかも家での暇潰し😀

 コロナのおかげで自宅で暇してますよね✨

 だったら家の片付けなどいかがでしょうか?
どうせGWも家に引きこもってるのだからやってみよう!!片付けするメリットは以外と多いものですよ。
 

1,時間の暇潰し
2,お宝が見つかるかも!?
3,家もきれいになる
4,大切な物が見つかるかも!?

1,時間の暇潰し
 コロナのおかげでGWが長くなってる人もいますよね。しかも、外出自粛家の中でそんなにやることないよと思うかもしれません。そんなあなたにオススメなのが片付けです。以外と片付けは時間がかかるもので思い出に浸るのも楽しい時間が得られるかもしれませんよ。

2,お宝が見つかるかも!?
片付けと言ったらゴミが出てきますよねー。必要な物、不要な物を分けないといけないですね。自分から見たらただのゴミですが、他人から見たら宝の山だと言いますよね?きっと使えるものや売ったらお金になる物も見つかるはずでしょう✨
私の見つけたお宝は後日紹介しますね😃

3,家もきれいになる
説明しなくてもわかりますよね?片付けたらきれいになる当たり前体操です。スペースも出来るしゴキちゃんもいなくなるかも❗

4,大切なものが見つかるかも!?
思い出深い品やプレゼントで貰った大切な物を失くしたりしてませんか?案外近くに置いてある事が多いんですよねー。皆さんも探してみたらどうでしょうか?

まとめ

暇潰しで一石二鳥以上の得するならやった方がいいと思いますよ。😀私もやりましたが、不要なものがたくさんあったため暇潰しができましたよ。カード類は高額で売れたりするもの、皿やぬいぐるみなどなどプレミアムがついていたりするのでいくらで売れるか調べると片付けるのが楽しみながらできます。😀
是非やってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?